大阪・都島に国内3店舗目となるペイント専門ショップ『ベンジャミンムーア大阪ブランドショップ』が6月1日オープン!

@Press / 2014年6月3日 11時30分

店舗外観:ベンジャミンムーア大阪ブランドショップ
アメリカ生まれの高級ペイントブランド“ベンジャミンムーアペイント”の総輸入販売元であるB.M.ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:庄司 園子)は、国内3店舗目となる専門ショップ『ベンジャミンムーア大阪ブランドショップ』が大阪・都島に2014年6月1日(日)オープンしたことを発表致します。

URL: http://benjaminmoore.co.jp/brandshops/osaka/


【ベンジャミンムーアペイントについて】
ベンジャミンムーアペイントは、約3,600色の豊富なカラーバリエーションを揃えた、誰が塗っても塗りやすく仕上がりの綺麗な、環境と人に優しいアメリカ生まれのペイントです。

<ベンジャミンムーアペイントの特長>
1. 揮発性有機化合物(VOC)の量が極めて少ない
一般的なペイントには、様々な揮発性有機化合物が含まれているペイントもありますが、ベンジャミンムーアの製品は、揮発性有機化合物(VOC)が極めて少なく、環境と人に優しい安全なペイントです。
※揮発性有機化合物(VOC)とは…シックハウスの原因とされている物質。トルエン、キシレン、ホルムアルデヒド、水銀、鉛など。

2. 臭いがほとんど無い
ベンジャミンムーアのペイントは、揮発性有機化合物の量が極めて少ないため、ペイント独特の嫌な臭いがほとんどありません。

3. 色ムラができにくい
ベンジャミンムーアのペイントは、色ムラができにくく、誰が塗っても簡単に美しく均一に仕上がります。また、濃い色の上に薄い色を重ねて塗っても、2回塗りをすることできちんと下地が隠れ、綺麗に仕上がります。

4. 飛び散りが少ない
ベンジャミンムーアのペイントは、ローラーで塗装した際の飛び散りが少なく、誰でも手軽に塗装することができます。

5. 塗装後の乾燥が早い
ベンジャミンムーアのペイントは、塗装後の乾燥が早いため、気軽に塗り替えをすることが可能です。思い立った時に、壁を塗り替え、部屋の模様替えすることも気軽にできます。

6. 壁に付いた汚れが落ちやすい
ベンジャミンムーアのペイントは、塗装後にできる塗装面の乾燥膜の強度が高いため、塗装がはがれにくく、日常の手入れが簡単にできます。


【ベンジャミンムーア大阪ブランドショップについて】
ベンジャミンムーア大阪ブランドショップでは、広い店内に様々な色艶で塗装された壁をゆっくりとご覧いただきながら、色選びから塗装方法まで、専門スタッフがご相談に応じます。
ベンジャミンムーアペイントでは、お客様にご注文いただいてからショップにて調色を行い、約15分程度でお好みの色をお作りし、その場で商品をお渡し致します。※
また、店内では、ペイントの販売だけでなく、塗装レッスンを行う特設ブースも併設しており、ご自身で塗装される方向けのレッスンも行っております。
また、リフォームやリノベーションなどの大規模な塗装工事も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※一部、取り寄せが必要な商品もございます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング