オトナ女子向け本格コスメ「美少女戦士セーラームーン」のオードトワレを6月9日より予約受付開始
@Press / 2014年6月9日 11時0分
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、自社が展開する化粧品ブランドCreerBeaute(クレアボーテ)より、『美少女戦士セーラームーン』のモチーフを随所にちりばめたキラキラ可愛い、オトナ女子向け本格コスメ「ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン」(5,400円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2014年6月9日(月)13時より開始いたします。
※商品特集ページ: http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/?rt=pr
■商品特長
本商品は、『美少女戦士セーラームーン』20周年を記念した『美少女戦士セーラームーン』では初となるオードトワレです。クレアボーテが独自に行った消費者アンケートで、商品化のリクエストが多かったアイテムになります。
『美少女戦士セーラームーン』のモチーフである「三日月」や「リボン」、「クラウン」などを随所にちりばめたキラキラのオトナ可愛いボトルは、本商品のために用意したオリジナル。ゴールドメッキとラインストーンで乙女心をくすぐる豪華な仕様になっています。ボトルの一番上にはセーラームーンのトレードマークである月をあしらい、セーラームーンの世界観を表現しています。
また、香りは強く優しくチャーミングなセーラームーンをイメージしたオリジナルの香りを調香。女性に人気が高いフローラル系の華やかな香りをベースに、トップのシトラスとフルーツが可愛らしさを演出しています。フローラルの柔らかな優しさとフルーツのみずみずしさが絶妙に乙女感をかきたてます。ベースのムスクやウッディーは香り全体をまとめあげ、正義感あふれる芯の強さを表現し、誰からも愛される、可愛らしさを忘れない可憐な乙女の香りです。
トップ:ベルガモット、レモン、グリーンアップル、ピーチ
ミドル:ローズ、ピオニー、ジャスミン
ラスト:ムスク、サンダルウッド、アンバー、バニラ
■商品概要
・商品名 :ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン
( http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/?rt=pr )
・価格 :5,400円(税込)(送料/手数料別途)
・対象年齢 :15歳以上
・セット内容:香水 50mL
・商品サイズ:約65×65×105mm
・商品素材 :クラウンキャップ:亜鉛合金
デザインケープ:ABS
ボトル:ガラス
・生産国 :日本製
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2014年6月9日(月)13時~準備数に達し次第終了
・商品お届け:2014年11月予定
(c)武内直子・PNP・東映アニメーション
(c)Naoko Takeuchi
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※イベントや海外等で販売する可能性があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「美少女戦士セーラームーン」とは
1992年から放送され「月にかわっておしおきよ!」の決めセリフで女の子たちに大人気となったテレビシリーズ。バンダイより発売した変身アイテム「クリスタルブローチ」や、武器「ムーンスティック」などの商品が大ヒットし、「かわいいだけではなく、戦うヒロインたち」が活躍するテレビアニメは、その後5年間続くロングシリーズになりました。
アニメ放送から20周年を迎え、バンダイからは記念商品を続々と発売し、話題をよんでいます。
また、新作アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」が7月5日(土)午後7時からニコニコ動画ほかにて全世界同時配信されます!
■「CreerBeaute(クレアボーテ)」とは
CreerBeaute(クレアボーテ)とは、バンダイが展開する大人向け本格派コスメブランドです。「ベルサイユのばら」や「うる星やつら」という、時代にとらわれることなく人気で個性的なキャラクターを起用することで、女性が「こうなりたい」と描く理想のイメージが、キャラクターを介してダイレクトに伝わると共感を呼んでいます。また、口コミサイトでは、「ベルサイユのばら」のリキッドアイライナーが殿堂入りを果たすなど、機能面でも高い評価を得ています。また、それぞれの原作が人気のある韓国、香港、台湾、シンガポール、北米など各国でも販売を行っています。
■「ミラクルロマンス」とは
CreerBeaute(クレアボーテ)が立ち上げた新ブランドで、F1層の女性たちが幼い頃に憧れた「美少女戦士セーラームーン」をモチーフに、現代社会で戦う女性に贈る大人可愛いキラキラコスメシリーズです。
2013年6月に、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約販売を行った第1弾『ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー』、第2弾『ミラクルロマンス ネイルコレクション』はインターネット・SNSで大きな話題となりました。(現在、第1弾、第2弾の予約受付は終了しています。)
■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は、子供から大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることができます。
公式オンラインショップ「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
【本プレスリリースに関する報道関係者向けお問い合わせ先】
株式会社バンダイ
ネット戦略室 プロモーション担当 押川(オシカワ)
E-mail: pr@p-bandai.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日本初『美少女戦士セーラームーン』のデザインマンホールが東京・港区にて完成!
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
-
大阪なんばパークスで4月19日から期間限定開催!「美少女戦士セーラームーン ミュージアム カフェ」#702 cafe&diner内コラボカフェスペース
PR TIMES / 2024年3月22日 16時45分
-
『美少女戦士セーラームーン』 舞台となった港区にマンホールを設置 思い出深いデザインに胸アツ
日テレNEWS NNN / 2024年3月21日 22時53分
-
『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ』TVアニメ20周年記念!鳴る!「Special Memorize e-pitchマイク」が登場
@Press / 2024年3月19日 12時0分
-
ポップでカラフルな本格サプライズコスメが新登場!キャッチコピーは「あたらしい色(じぶん)に出会おう」~第1弾は「サンリオ」「おジャ魔女どれみ」で新登場~
@Press / 2024年3月1日 11時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
3伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください