3D姿勢解析で見た目から綺麗になる新しいダイエット 大阪「YOU SPORTS GYM」、『姿勢改善プログラム』を6月16日リニューアル

@Press / 2014年6月11日 11時0分

3D姿勢分析結果
株式会社プレビッグ(本社:大阪市中央区、代表取締役:松村 裕基)は、運営する「YOU SPORTS GYM」において、ただ単に体重を落とすダイエットではなく姿勢を改善させて見た目を変化させる『姿勢改善プログラム』を、夏に向けてサービスリニューアルいたします。

YOU SPORTS GYM
http://www.you-kenko.com/


【提供の背景】
YOU SPORTS GYMでは、トレーニングを目的として、ジムと整体を融合させたプログラムを通じて、蓄積されたノウハウをもとにコンピューターで3D姿勢解析し、現状を理解していただいてから個別の運動をおこなっていました。
しかし現在、ダイエット市場では食事制限と運動が一般的となっており、数字だけ落として見た目が変わらないという現状があります。また、“リバウンド”という課題も存在しています。
そこで、体重だけでなく見た目のダイエットが可能となる『姿勢改善プログラム』としてサービスをリニューアルいたしました。


【『姿勢改善プログラム』のサービス概要】
<目的>
従来のダイエットでは食事制限が主流でした。しかし、食事制限はカラダにも精神的にも負担になってしまいます。また、一時的に体重は落ちますが、すぐにリバウンドしてしまう場合がほとんどでした。
一方見た目改善では姿勢からの改善を目的とするので、体重を落とすことに主眼を置くのではなく見た目の変化を目的としています。

<特長>
『姿勢改善プログラム』は、完全マンツーマンとなっており、それぞれのスタッフがお客様のどんな些細なことでも褒め、やる気をアップさせながら運動プログラムをこなしていただきます。その後、併設したゆう鍼灸接骨院でのケアもセットで行うことで疲労を残さず、ないがしろにしがちであるクールダウンもトータルで管理できる新しいスタイルとなっています。

<価格(税別)>
運動+整体:5,400円
コンピューター姿勢分析:1,080円

<詳細・申込>
http://www.you-kenko.com


【今後の予定】
『姿勢改善プログラム』をビジネスマンにご利用いただき、人は見た目が9割と言われている時代の中で、見た目から信用を高め、仕事に結びつけていただくことを目指します。


【「YOU SPORTS GYM」概要】
所在地 :〒541-0047 大阪市中央区淡路町4-4-5 3F
営業時間:平日  9:00~20:00(木曜日のみ~16:00)
     土曜日 9:00~13:00
定休日 :日曜日・祝日

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング