おかげさまで応募数30,000件超!ステーキガスト『クーポンも力こぶ 100%キャンペーン』の当選者決定 100万円相当の純金製クーポンを100円OFFクーポンとして使用する可能性は!?100万円相当の純金製クーポンの授与式を実施!

@Press / 2014年6月5日 12時30分

授与式風景
株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:谷 真)は、ステーキガストが3月20日から開始した、純金でできたクーポンが当たる『クーポンも力こぶ100%キャンペーン』の当選者を決定し、ステーキガスト深大寺店において純金製クーポンの授与式を実施いたしました。このキャンペーンは、2014年春の新メニュー「BEEF100%ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」の販売と同時に開催されました。


■100%純金製クーポンが当たる『クーポンも力こぶ100%キャンペーン』とは!?
牛肉を100%使用し、つなぎを一切使用していない「ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」という、こだわりの新商品販売に伴い、期間限定のキャンペーンを実施。
牛肉100%の100という数字にちなんで『クーポンも力こぶ100%キャンペーン』を実施いたしました。
抽選で1名様に「100万円相当の純金でできた100円OFFクーポン券をプレゼント」という内容で、店舗に持参いただくと「ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」が100円引きでお召し上がりいただけるというものでした。
「クーポンとして使うと回収されるけど、純金製クーポンも回収されるのか?」、「使うと99万9,900円損する!」と、SNS上でも話題にしていただいたクーポンでしたが、初日からキャンペーンへの応募が殺到し、最終的には30,000件を超える31,420件の応募となり、大盛況のうちに終了いたしました。


■当選者インタビューと授与式風景
当選されたのは、東京都にお住いの34歳男性。ステーキガスト深大寺店にて実施された授与式にて、当選のインタビューを行いました。

- 30,000件以上の応募の中からの当選、率直な感想を
「そんなに応募があったのですね、正直驚いています」

- 100円引きクーポンになりますが、クーポンとして使う予定はありますか
「…多分、使わないと思います」

- 純金を持った感想、感触はどうでしょうか?
「予想以上に重くてびっくりしています」

- キャンペーンに応募されたきっかけは
「友人に教えてもらい、応募しました」

- 当選のことは友人には
「言わないと思います」

- 換金の可能性は
「2~3日鑑賞して、それから考えたいと思います」

- 最後にもう一度聞きますが、本日そのまま使用することも可能ですが、クーポンとして使う可能性は何%くらいありますか
「…100%ありません」

※ 当選者本人の承諾を得て掲載しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング