~セシールより、秋冬向けのボディメイクアイテムを提案~ヒロミさんプロデュースで話題の「Vアップシリーズ」より、シェイプアップ下着が新登場

@Press / 2014年6月27日 11時0分

Vアップシェイプリフト後
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」が展開する、「美」「健康」
「ダイエット」をテーマに掲げたカタログ『Beauty & Health 2014 VOL.4』およびセシールオンライン
ショップ(http://www.cecile.co.jp/)で、タレントのヒロミさんがプロデュースする、下腹・太もも・ヒップのためのシェイプアップ下着「Vアップシェイプリフト」を、2014年7月1日に新発売します。

 このたび発売する「Vアップシェイプリフト」は、着心地の良い「サテンパワーネット」を使用しながら生地自体に着圧効果があるため、着た瞬間からおしり、太もも、下腹のたるみなどを強力にシェイプする下着です。着るだけで簡単に腹筋を意識させ、美姿勢に導き、効率の良い腹式呼吸が目指せます。

■ヒロミさんがプロデュース!着るだけでシェイプが話題の「Vアップシリーズ」。
★《NEW》Vアップシェイプリフト
     《品番YF513》税抜6,000 円
はいた瞬間にプヨ肉補整!肌触りのよい『サテンパワー
ネット』使用で、着心地の良さを実現。
1:おしりを下からホールド
V字のパワーネットが2重ではいたその場でヒップアップ。
2:2重のパワーネット
筋肉バランスが取れ、太ももシェイプに。
3:骨盤ベルト状のV字ライン
骨盤周りを引き締めながら、下腹のたるみもシェイプ。
4:2重の着圧で美しく
内股のプヨプヨしたたるみと、外もものでっぱりを太ももの
内と外から美しく補整。

★Vアップシェイパー《品番YF416》税抜6,648円
お腹シェイプの極意は腹筋を鍛えることと腹式呼吸。この状態を維持するのが、560デニールの強力パワー効果。
1:腹筋全体を560デニールで締め付け!
腹直筋、腹斜筋、腹横筋と、3方向の腹筋効果で強力に締め付け。
2:腹斜筋を二重で締め付け
腹斜筋を二重に締め付けることで、くびれのあるメリハリボディへ。
3:背中のボーンで美姿勢
体にフィットするコイル状のボーンで、着けた瞬間、背筋すっきり
美姿勢に。
(V字の秘密)
横には伸びても縦には伸びないミラクル素材。V字の部分には縦と横の生地が二重に組み合わされていて、着用中、お腹の肉がたるむのを防ぎます。

■夏秋に向けてお勧めの、ボディメイクアイテム
★《NEW》はっ水ダイエットアクアウェア
     《品番HK679》税抜11,239円
特殊生地「DRYSARA(ドライサラ)」を使用したはっ水水着。水気も乾きやすく体を冷やしにくい。
「ドライサラ」は生地に水がつきにくく、水から上がった後、サラッとした軽い感触で冷感を抑えます。
素材の中に水が残りにくく、乾燥時間も短縮できます。洗濯を繰り返しても、生地が持つ効果は持続します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング