セシールが、“暮らしに便利なすぐれもの”を集めた新カタログ『目のつけどころHappy Book』を創刊

@Press / 2014年6月27日 13時0分

表紙
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」より、キッチン用品や家電、ハウスキーピングなど“暮らしに便利なすぐれもの”を集めた新カタログ『目のつけどころHappy Book』を2014年7月1日に創刊します。話題のトレンド商品や、まとめて購入すると1点あたりの金額を割引する「だんだん割り」など、同カタログならではのアイテムや企画を展開します。


あると便利な“暮らしに便利なすぐれもの”を豊富にラインナップ

このたび創刊となる『目のつけどころHappy Book』は、“暮らしに便利なすぐれもの”を集めたカタログ。嗜好が多様化するお客様のニーズにお応えすべく、「目のつけどころ」の良い、あると便利な機能を備えたキッチン用品や家電、ハウスキーピングアイテムなどを中心に、ライフシーンに役立つ商品を幅広く展開します。また、おすすめ商品には、その商品の何が「目のつけどころ」のポイントであるかを、誌面上で分かりやすく紹介しています。
さらに、同カタログではまとめ買いするとお得な価格で購入できる「だんだん割り」企画を実施。対象の88アイテムについて、1点購入の場合の税抜価格は3,990円ですが、2点まとめ買いすると1点あたり3,660円、3点以上まとめ買いすると1点あたり3,330円と、段階的にお得になるような価格を設定しました。品揃えについても、お買い得商品や便利グッズ、ユニークアイテム等をラインナップし、お客様にお買い物を楽しんでいただけるカタログとなっています。
こうした価格訴求をはじめ、トレンド感のある話題の商品を集めるなど、本カタログでは既存のお客様へのアプローチはもちろん、新たなお客様の獲得を目指します。


『目のつけどころHappy Book』創刊号 ラインナップアイテム一例

■ガーデニングとアクアリウムのいいとこどり。「やさい畑」がリビングに出現
料理を彩る新鮮な野菜を簡単に育てることができる室内用の水耕栽培器。
タイマーをセットし、専用の種子や液体肥料、栽培スポンジをセットするだけの簡単設計です。セットした消灯時間に近づくと、白色LEDがだんだん暗くなり、電球色の常夜灯に。さらに30分経過すると常夜灯も消灯し、ゆっくり眠っていくような光の演出で、野菜と一緒に生活しているような感覚を楽しめます。
【商品名】グリーンファームネネ 【品番】VO-870 【税抜価格】14,800円

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング