世界初 新居で結婚式を挙げられるデザイン住宅『“マイホームウェディング”付き住宅』発売

@Press / 2014年6月30日 11時30分

家づくりを通して、お客様の豊かな暮らしのステージを、共に感動を分かち合いながら創っていきたいという理念のもと、低コストながら、クオリティの高い注文住宅を提供している株式会社ライフステージ(本社:広島県福山市、代表取締役:妹尾 泰州)では、2014年6月30日より、新居で結婚式を挙げられるデザイン住宅『“マイホームウェディング”付き住宅』を発売します。また発売を記念しまして、限定1棟をモニター(※1)特別価格1,630万円にてご提供いたします。

(※1)モニター条件として、完成現場見学会、お宅訪問等のイベントにご協力いただける方、画像データ等の利用をご了承いただける方に限らせていただきます。

URL: http://www.natural-house.info/m/


【提供の背景】
経済産業省の「特定サービス産業動態統計調査」によると、全国主要8都市の結婚式件数は、2000年には約9万件だったのに対して、2011年には約5万件と半分近くまで減少しています。厚労省の「人口動態統計」によると、結婚したカップルは、2000年の約80万組から、2011年の67万組へと2割程度しか減少していないため、結婚しても式を挙げないカップルの割合が高くなっていることが分かります。
一生に一度の高価な家を創る。この一世一代のドラマの共演者でありたいと考える当社代表・妹尾の「平均300万円以上もかかる結婚式の資金を住宅ローンに充てて貰い、経済的な負担感を伴わずに華々しいウェディングを演出することは出来ないか?」「結婚式の実施率が低迷している中、実施率アップに貢献することは出来ないか?」という想いから、『“マイホームウェディング”付き住宅』を発売することになりました。


【『“マイホームウェディング”付き住宅』の概要】
■ポイント1 ウェディング費用は全て当社が負担
当社の注文住宅をご購入いただいた方を対象に、「マイホームウェディング」を無償で提供します。通常の結婚式で支払うべき費用を、全てマイホームの頭金へ回すことができますので、大変経済的です。

■ポイント2 新居ご入居後に、「マイホームウェディング」を叶えられる
新居ご入居後に、型にはまらないオリジナルウェディングをプロデュースします。お二人の新居、周辺の様子をゲストの方々に見ていただきながら、新生活の門出を祝福して貰うことができます。結婚式のプロデュース、お食事の手配、アイテム手配等、当日の結婚式が全て終了するまで、責任を持ってサポートします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング