モニプラで「LINE ギフトコード」とポイント交換を開始

@Press / 2014年6月30日 9時45分

ポイント交換イメージ
ソーシャルメディアマーケティング支援事業を手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀)は、7月1日より、キャンペーン情報コミュニティ「モニプラ」(http://monipla.com/)のポイントサービス「モニプラポイント」が、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)が運営する「LINE ウェブストア」で利用できる「LINE ギフトコード」との交換を開始しますのでお知らせいたします。

モニプラポイントは、アライドアーキテクツが運営する「モニプラ」のサイト上で、FacebookやTwitterなどのSNSアカウントを利用し、企業が実施するさまざまなキャンペーンに参加したり、サイト上でゲームに参加したりすることでお得にポイントを貯めることができるユーザー向けのポイントサービスです。
このたびの取り組みにより、モニプラで貯めたポイントを、「LINE ウェブストア」(https://store.line.me)で利用できる「LINE ギフトコード」に移行することが可能となり、ポイントの利用シーンがさらに拡大します。

また、アライドアーキテクツは、「モニプラ」の法人向けサービス「モニプラ for Facebook」で、「モニプラポイント」をキャンペーンのインセンティブ(特典)として利用できるサービスを7月1日より本格開始いたします。これにより、「応募者全員にポイント付与」や「Wチャンスプレゼント」といった、SNS上において拡散効果の高いキャンペーン施策が実施しやすくなり、プロモーションの可能性がさらに広がります。

アライドアーキテクツでは今後も、より多くの企業・ユーザーに利用されるサービスの提供を目指し、さらなる機能の拡充を図ってまいります。

■ポイント交換概要
・交換開始日: 2014年7月1日(火)
・ポイント換算率: モニプラポイント1ポイント = LINEギフトコード1円分
・最小交換ポイント数: 500モニプラポイント以上

■「LINEギフトコード」とは
ユーザーがPC・スマートフォンのブラウザから、LINE上の有料コンテンツやLINE GAMEの仮想通貨などが購入できる、「LINE ウェブストア」(https://store.line.me)で使用できるギフトコードです。

■「モニプラ for Facebook」とは
アライドアーキテクツが2011年から提供する、法人向けのFacebookマーケティングプラットフォームサービスです。Facebook上で、懸賞やフォトコンテスト、サンプリング、人気投票などのキャンペーンが実施できるアプリを多数提供しており、これまでに大手企業を中心に1,000社以上のSNSを活用した宣伝・販促活動に導入されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング