ディノスが「ブランド品宅配買取サービス」を開始

@Press / 2014年7月1日 13時0分

サービス画面
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、自社が運営する「ディノスオンラインショッピング(http://www.dinos.co.jp/)」において、株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:尾嶋崇遠)が運営するブランド品宅配買取サービス「ブランディア」の提供による「ブランド品宅配買取サービス」(http://www.dinos.co.jp/brandear/)を7 月1 日に開始します。

【背景と目的】
株式会社ディノス・セシールが展開する通販ブランド「ディノス」は、従来よりテレビショッピングやカタログ、インターネット等のチャネルを通じて、家具・インテリア・家庭用品を中心に、アパレル、美容器具、食品等、様々な商品ジャンルの通販事業を展開しています。中でも、近年、こだわりの高品質を誇る「DAMA collectoin」をはじめとする、ファッション事業が高い人気を博しています。
元来、ファッション通販利用者とブランド品宅配買取サービスの「ブランディア」の利用者は親和性が高いことに加え、年齢や性別、嗜好性など、両サービスの利用者層が近い傾向にあることから、相互に新しい価値の提供ができると考え、今回のサービス連携に至りました。
本提携により、当社では、顧客に対して「ディノスオンラインショップ」を通じたショッピングの機会に、“不用品売却”の潜在的ニーズを掘り起こし、“リユース”といった要素を加味することで、「買って売る・売って買う」という新しいショッピング体験の提供を実現し、また、さらなる環境保全への貢献を目指します。

【サービス利用の流れ】
1.サービスの案内…ディノスオンラインショップに専用サイト(http://www.dinos.co.jp/brandear/)設置。ディノスから会員にメルマガ等でサービス開始を案内。
2.申込…専用サイトから申込。
3.商品送付…買い取り希望商品と必要書類を入れて発送。
4.査定・検品…ブランディアによる査定・検品後、買い取り金額を連絡。
5.入金…査定金額に納得された場合、即日入金。

なお、サービス利用促進の為、ディノスオンラインショップから申し込まれた方には、もれなくディノスのお買い物で使える500 円クーポンをプレゼントします。
※クーポンのプレゼントは、商品到着月の翌月を予定(同月内に複数回申込みがあっても、プレゼントは月1 回のみ)。クーポンの利用条件は、購入金額5,000 円(税込)以上で、有効期間は1 か月。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング