防水スマホユーザーも必見!水没からスマホを守る防水ケース女性でもカンタン開け閉めロック、携帯に便利なカラビナ付!

@Press / 2014年7月2日 9時0分

カラビナ付防水ケース
PC周辺機器及びスマートフォン・タブレットアクセサリーの製造・販売を行う株式会社オウルテック(所在地:神奈川県海老名市、代表取締役:東海林 春男)は、iPhone・スマートフォンに対応したカラビナ付防水ケース『OWL-MAWP07シリーズ』を、7月2日より全国の量販店並びに直販サイト(オウルテックダイレクト)にて発売いたします。

『OWL-MAWP07』http://www.owltech.co.jp/products/mawp07/

■商品の特長
<季節・シーンを問わずに、スマホが濡れてしまう場所でも安心して使える>
海水浴やプール、お風呂やキッチンなどの水回り、スノーボードやスキーなどのウィンタースポーツ、
バーベキューやガーデニングなどのアウトドアなど、自宅でもレジャーでもシーズンを問わずにiPhoneやスマートフォンを水や砂埃などの汚れから保護する防水ケースです。
川辺で写真撮影をしたり、ウォーターアトラクションでびしょ濡れになって楽しんだり、料理中の汚れた手でレシピサイトを見たりと、水も汚れも気にすることなく、スマートフォンを使うことができます。

<防水スマホユーザーも必見!業界最高クラスの防水性能『IPX8』を取得>
昨今人気の「防水性能」のあるAndroidスマートフォンですが、一言に防水といっても機種によって
性能は大きく異なっており、『防水スマホなのに水没故障』という事例も発生しています。
本製品は国際的に認められている最高クラスの防水性能『IPX8』(水深1mで30分間水没しても浸水がない防水性能『IPX7』よりも、さらに厳しい条件での試験に合格)を取得しています。
うっかり水中に落下させた場合でも、スマートフォンを水濡れから保護します。

<防水ケースにスマートフォンと小物を入れられる大きめサイズ>
iPhoneはもちろん5インチを超える大型画面のXperiaやGALAXY Note3などにも対応しています。
汎用性のあるサイズとなっていますので、機種変更をしても買い替えることなくそのまま使用することができ経済的です。スマートフォンだけでなく、ICカードやちょっとした小物をケースに入れて使用するといった、防水小物ポーチとして使用することができる使い勝手の良いサイズとなっています。

<爪の長い女性でも簡単に開け閉めできる防水ロック構造>
従来品の防水ケースで不満の声が多かったのが『ケースの開け閉めをするためのクリップ部分が開けづらい』ことでした。本製品はクリップ部分を指先にひっかけやすい形に改良したことで、爪の長い女性でも簡単に開け閉めすることができます。もちろん水の侵入はしっかりと防ぐ構造になっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング