沖縄・宮古島 【ホテルブリーズベイマリーナ】 長期滞在型の客室『アネックス コンドミニアム』7月19日誕生!

@Press / 2014年7月16日 19時0分

美しい海を望むアネックス コンドミニアム客室(一例)
沖縄県宮古島の南部、100万坪もの敷地を誇るシギラリゾートの美しい海辺に佇む「ホテルブリーズベイマリーナ」は、1997年に開業したアネックス館を、全室にキッチンと洗濯機を備えた長期滞在型の客室へと改修し、2014年7月19日(土)に『アネックス コンドミニアム』としてリニューアルオープンいたします。

---
■より多くのご要望にお応えして、進化するホテルブリーズベイマリーナ■
---
1993年7月の開業以来、ご家族連れを中心に幅広い層のお客様をお迎えする「ホテルブリーズベイマリーナ」は、本館にはシンプルなツインルームから和洋室、スイートルームまで8つの部屋タイプが揃い、2009年には全室オーシャンビューのタワー館を開業、さらに、2012年には愛犬と宿泊可能なドッグルームご用意するなど、多様化する旅のスタイルやニーズにお応えしてまいりました。

そして、この度、アネックス館を「アネックス コンドミニアム」として、全室キッチンと洗濯機を備えた客室に改修することで、より多くのお客様に快適にご滞在いただけるようになりました。部屋タイプは、シンプルで使いやすいスタンダードツインをメインに、グループやご家族でもゆっくりと寛げる正ベッド3台を配したファミリールーム、ゆったりと使えるリビングと広々としたテラスを備えたスイートルームの3つをご用意しております。さらに快適にお過ごしいただけますよう、いずれの客室タイプにも、極上の眠りを追求し世界各国で認められたブランド‘シモンズ’のベッドマットレスを導入しております。

---
■エメラルドグリーンの海を独り占め、オーシャンビューの客室■
---
ホテルの目の前には透明度の高いエメラルドグリーンの海が広がり、すべての客室からこの美しい海を一望いただけます。朝には水平線から昇る朝陽を、夜には水平線まで広がる満天の星空を、まるで独り占めしているかのように、お部屋でゆったりと寛ぎながら、最高のロケーションでの滞在をご満喫いただけます。

---
■小さなお子さま連れでも快適なリゾート旅■
---
離乳食や授乳が必要な小さなお子さま連れの旅にも、キッチンは心強いアイテム。時間を気にすることなく、お子さまのペースにあわせて準備をすることができます。また、衣類のなども汚れが気になったら、直ぐに洗うことができ、お子様連れでは多くなりがちな荷物も必要最低限のコンパクトさと清潔さを保てるのもうれしいポイントです。また、ベビーベッドやベビーカー、調乳ポットなどをはじめとするアイテムをレンタル用品としてご用意。小さなお子さま連れの旅をしっかりとサポートいたします。
ホテル前のビーチや海辺の遊歩道をお散歩したり、お子様用スペースを設けたガーデンプールで遊んだり、気軽にリゾートホテルステイを満喫いただけます。これまで断念していた、小さなお子様連れでのリゾート旅を思う存分お楽しみください。

@Press

トピックスRSS

ランキング