1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!第3回[中村アンさん]

@Press / 2014年7月11日 8時0分

ざわちん
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、7月11日(金)に『and GIRL』を発売いたします。

and GIRL読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で「ものまねメイク」。よそでは未公開の、新作限定で挑戦します!! 何度も失敗してる芸能人、有名人の顔にも果敢にチャレンジ。そして誰でもまねできるテクを披露します!

第3回目は、and GIRLだけでなく、テレビのバラエティー番組でも人気上昇中の中村アンさん。なんと今回も、ざわちんは苦手とするタイプの顔に挑むことに!中村アンさんのものまねメイクの不安要素は、「額の形」と「瞳の位置」。特に額は、ざわちんが丸くて広いのに対し、アンさんは四角くて狭いと真逆。この額問題をカモフラージュするにはアイメイク以外では、前髪の立ち上がり、ホクロがポイントになるとざわちんは予想!!

ざわちんは今回のメイク術について、「今回の不安要素は額の形、瞳の位置でしたが、アイメイクと眉メイク、印象的なホクロのメイクでカバーできて、予想外にうまくいったなって感じ。写真を撮るときは、
レンズじゃなくてレンズより外側を見るようにしたら、よりアンさんっぽく写りました♪」と感想を述べました。

そして今号の別冊付録は、Money andGIRL!
アラサーになったから、仕事をしてるから、結婚したから、お金って大事!
最近、お金の話題がブームです!そして早い人ほど「お金との賢い付き合い方」を始めてます。
ガールな暮らしっぷりでも、ちゃんと節約して貯金してるのがカッコイイ時代。
そう、「お金大好き!」でいいんです。それがみんなの本音です。
楽しく正しく美しく、正面から挑みましょ!!

ほかにも、有名人、モデル、業界人、読モ、カップルの「真夏の私服」SNAPフェス!
優香さん、菜々緒さん、今井華さん、美香さん、中村アンさん、etc.合言葉は”爽やか””涼しげ”!
「たくさん見たい!」のリクエストにお応えしてドーンといきます、おしゃれな人たちの私服コーデ55連発!!この夏の「ホントの流行」も、スタイルアップのテクニックも14p大特集でたっぷりお届けしちゃいます

■『and GIRL』8月号
発売日:2014年7月11日(金)
定価:593円+税
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:244ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

and GIRL8月号and GIRL8月号別冊

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください