あなたが作った“ギャツビー”のCMが地上波テレビで放送!学生のためのCM映像コンテスト「第9回 GATSBY 学生CM大賞」9月2日まで応募を受付

@Press / 2014年7月30日 11時30分

GATSBY 学生CM大賞 キューブ
GATSBY学生CM大賞 事務局は、株式会社マンダム主催で行われる学生を対象としたCM映像作品コンテスト「第9回 GATSBY 学生CM大賞」の応募受付を開始いたしました。賞金総額は100万円、応募締切は2014年9月2日(火)15時です。

URL: http://award.gatsby.jp/


【GATSBY 学生CM大賞について】
2014年で9回目を迎える当コンテストは、日本のみならずアジアの7つの国と地域から参加者が集まっており、学生対象のコンテストとしては、他に類を見ない規模へと成長しています。2013年より大賞作品を地上波テレビで放送しており、授賞作品がより多くの人の目に触れる機会を提供しています。
ギャツビーは映像制作活動にチャレンジしたい学生の方々を応援しており、作品を発表できる「場」を提供することで、「モノを作り上げる楽しさ」「自分のアイデアを表現する楽しさ」「仲間とともに活動する喜び」を感じて頂くと共に、授賞式の大舞台を経験して頂くことを目的としております。

<5つの特徴>
・応募数1,000作品をこえる、学生対象のCM映像コンテスト。
・学生ならではの斬新なアイデアやチャレンジ精神に溢れた作品を募集。
・日本だけではなく、アジアの国と地域から様々なCM作品が集結。
・日本を代表するクリエイターが応募作品を審査。
・日本・韓国・香港・インドネシア・台湾・タイ・マレーシアの学生が一同に介する授賞式。


【「第9回 GATSBY 学生CM大賞」について】
<ギャツビー ブランドコンセプト>
「FUN TO GROOM ~グルーミングを楽しもう~」

<作品テーマ>
・ギャツビー 薬用フェイスケア“洗顔シリーズ”
・ギャツビー スタイリングシリーズ“ヘアジャムシリーズ”

<部門>
・「編集あり」の“一般CM部門”
・「編集・加工無し」の“撮りっぱなしCM部門”
※“撮りっぱなしCM部門”は文字通り編集加工が不要のため、映像制作の経験が無い学生でも、気軽に参加できるところが特徴です。

<応募資格>
・代表者が、日本・韓国・香港・インドネシア・台湾・タイ・マレーシアいずれかの高校・専門学校・短大・大学・大学院に在籍している学生(国籍不問)であること。
・個人でもグループ(部活動、各種授業での取り組みも含む)でも可。ただし、グループの場合は企画・演出は必ず学生が担当し、制作スタッフの3分の2以上が学生であること。
・出演者に関しては学生でなくても可。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング