“集まるきっかけ、つくります”「まる会しよう!」の第5弾!~10万円分のオーダーメイドスーツ、豪華プレゼントキャンペーン~
@Press / 2014年7月29日 15時30分
日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」(※)を運営する株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人)が提供する「まる会しよう!」では、7月22日より、10万円分のオーダーメイドスーツ商品券やエナジードリンク「RAIZIN」が当たるキャンペーンを実施いたします。
「まる会しよう!」: http://maru-kai.com
株式会社イオレ : http://www.eole.co.jp/
(※)登録約650万人、団体登録約37万団体(日本全国の大学生の約40%が利用)
■「まる会しよう!」とは
本サービスは、約650万人(約37万団体)の「らくらく連絡網」会員をはじめ、団体活動をしているすべての人を対象に、“集まるきっかけ”を提供しています。全国の地域食材や商品等を集め、地域の生産者やメーカーとユーザーを結びつける活動を行い、「団体を元気に!」そして、ありがとうの活力で「生産者を元気に!」していきます。
●自分だけのオーダーメイドスーツをプレゼント!
商品名:オーダーメイドスーツ 10万円分の商品券 1名さま
気分がアガる!オーダーメイドスーツを抽選でプレゼントいたします。自分のスタイルに合わせた、世界で一着だけのオリジナルスーツを作ることができます。マイスーツで男子力、女子力をアゲるきっかけを提供します。
●エナジードリンク「RAIZIN」をプレゼント!
商品提供元:ライジンジャパン株式会社
商品名 :エナジードリンク「RAIZIN」1ケース(185ml×30缶入) 30名さま
ジンジャーでぶっとぶ刺激が味わえるエナジードリンク「RAIZIN」。飲んだ瞬間に気分がアガる、元気をアゲる、勇気をアゲる!そんなきっかけづくりを提供します。
■キャンペーン概要
(1)応募期間 : 2014年7月29日~8月17日
(2)「まる会をしよう!」のURL: http://maru-kai.com
(※)商品へ応募していただくためには、「まる会しよう!」への会員登録が必要となります。
■団体活動を支援する、日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」について
<アクセスデータ>
団体数 :約37万団体
会員数 :約650万人
月間PV数 :約6,500万PV
月間メール数通:約4,000万通
<ポイント>
日本全国の大学生の40.47%が利用
<団体別会員数>
・スポーツ系団体が約9万団体
野球19,000団体、サッカー(フットサル)18,000団体をはじめとして、バスケ、バレー、ラグビーなど、スポーツ系団体の利用は175万人以上
・趣味系団体が約7万団体
音楽、ダンス、演劇などの文科系サークルや趣味の集まりの利用は120万人以上
・多彩な団体利用
上記以外もPTAや学校関連の利用や消防団などの公共・ボランティア団体での利用も多数
■アプリで団体活動をさらに便利に!
2014年3月iPhone版、Androidアプリをリリース
アプリダウンロード数25万を突破
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/rakuraku-lian-luo-wang/id818376041
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ra9
■株式会社イオレ 会社概要
日本全国の部活動やサークル、PTAなど約37万団体・約650万会員が利用する、PC・携帯電話・スマートフォン向けグループコミュニケーションサービス『らくらく連絡網』を提供。団体活動支援を中心にさまざまな生活者支援サービスの提供を行っています。
社名 : 株式会社イオレ
本社 : 〒108-0074 東京都港区高輪3-5-23 KDX高輪台ビル 9F
URL : http://www.eole.co.jp
設立 : 2001年4月25日
資本金 : 3億2,900万円 ※2014年5月1日現在
代表者 : 代表取締役社長 吉田 直人(よしだ なおひと)
従業員数: 67名 ※2014年7月1日現在
事業内容: (1)PC・携帯電話・スマートフォン向け
グループコミュニケーションサービス
『らくらく連絡網』の運営
(2)アルバイト情報サイト『大学生アルバイト.com』の運営
(3)モバイルインターネットを活用した広告事業
(4)セールスプロモーション事業、
およびマーケティングに関するコンサルティング業務
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
アクティブシニア層へのマーケティングを強化「シニア広告ナビ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
【ポケカル秋冬号】秋ならではの練馬の魅力を探求!秋の練馬ぶらり旅ツアー販売開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
DEAとシンプレクスが共同開発するWeb3を活用したクイズ型リワード広告サービス「Answer to Earn」が「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
DEAとシンプレクスが共同開発する、Web3を活用したクイズ型リワード広告「Answer to Earn」、イオレが運営する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 17時45分
-
DEAとシンプレクスが共同開発する、web3を活用したクイズ型リワード広告「Answer to Earn」、イオレが運営する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」での広告配信を開始
Digital PR Platform / 2024年8月22日 15時0分
ランキング
-
1品薄でコメの買い方に“変化” 農家「直売」サイトが好調…売り上げ12倍も
日テレNEWS NNN / 2024年9月10日 20時58分
-
2《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
3“置き配”サービス拡大も…“トラブル”相談件数増加 荷物がビショビショ、誤配も
日テレNEWS NNN / 2024年9月10日 20時24分
-
4日本での成功を生んだ、外国名画の「絶妙な邦題」 「ランボー」の原題は直訳すると「最初の血」
東洋経済オンライン / 2024年9月10日 16時0分
-
5「81歳で新人漫画賞」を受賞した漫画家の正体 かつては20代後半でも「遅咲き」と言われた
東洋経済オンライン / 2024年9月10日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください