プラグラム、スカイプ商談を開始 ~ 高機能タブレットPOSレジ「スマレジ」をビデオ通話で体験 ~

@Press / 2014年8月5日 10時0分

スカイプ商談
iPad等のタブレットを利用したPOSレジ「スマレジ」を展開する株式会社プラグラム(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山本 博士)は、2014年7月31日(木)より、東京ショールームに行かなくても「スマレジ」を体験できるスカイプ商談を開始しました。

URL: http://www.plugram.co.jp/


■地域店舗でも安心してご導入可能
iPad等のタブレットを利用したPOSレジは、タブレットの普及とともに急速に成長し、首都圏だけでなく全国で利用されています。「スマレジ」においては、現在44の都道府県で導入・ご利用いただいています。

従来、POSレジの導入は対面で商談し、契約を行ってきましたが、今やオンラインで簡単に契約・利用開始できるようになっていることから、首都圏だけでなく地方での「スマレジ」利用が加速しはじめています。

「スマレジ」はオンラインのみで簡単に契約可能で、周辺機器についてもネットショップを通じて揃えることができるので、どこでも手軽に「スマレジ」を始めることが可能です。
また、2014年7月1日(火)から「スマレジ」に無料プランが追加され、すぐに始められるPOSレジとして、月間1,500店舗のペースで「スマレジ」利用店舗数が増加しています。

「スマレジ」アカウント登録URL: https://signup.smaregi.jp/


■「スマレジ」のスカイプ商談
POSレジはお店の根幹となるシステムであるため、なるべく実物を見て体験し、安心して契約したいというお客さまがたくさんいらっしゃいます。
そこで当社は、地方の方や東京ショールームまで来れない方向けに、スカイプ商談を開始しました。実際に見て触れなくとも、POSレジのプロである当社の営業がお客様の不安や疑問をビデオ通話を通して解消いたします。

オンラインで予約していただいた後、スカイプのビデオ通話を利用して、実物のデモを体験していただけます。スカイプ商談は1日最大8組までの予約制で、対応時間は平日10時から19時(最終予約18時)です。

申し込みページURL: http://smaregi.jp/showroom/


■「スマレジ」アフターサポート
簡単に契約が可能ではありますが、初めてのPOSレジに戸惑いを覚えるお客様も多くいらっしゃいます。そんな不安を解決するために、「スマレジ」ではセットアップガイドや操作説明ページをご用意しているので、「スマレジ」のお試し利用・ご契約・周辺機器の購入・設置・セットアップがスムーズに行えます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング