「薩摩剣士隼人」や「つんつん」と夏祭り! よしどめデンタルクリニック“夏休み子ども無料歯科健診&夏祭り”開催

@Press / 2014年8月1日 10時30分

薩摩剣士隼人と吉留理事長
医療法人翔優会 よしどめデンタルクリニック(所在地:鹿児島県鹿児島市、理事長:吉留 英俊)では、8月10日(日)に毎年恒例の『夏休み子ども無料歯科健診&夏祭り』を開催します。


【『よしどめデンタルクリニックの夏祭り』開催について】
毎年恒例の無料歯科健診&歯の相談会に加え、今年は薩摩剣士隼人でおなじみの、株式会社ボッケモンプロとの合同企画です。楽しい出店、隼人やつんつんとの撮影会やサイン会があります。参加者全員に「薩摩剣士隼人」のオリジナルサイン入り色紙もプレゼントします。

また、成長過程のお子さまは、お口の中もデリケート。しっかり調べて歯の健康を守りましょう。当日の歯科健診の結果は、お子さまの貴重な成長の記録として、ご参加いただいた全員に進呈します。また当日は歯ならび矯正、かみ合わせ等のご相談も無料で承っております。


【歯医者さんを「わくわく楽しい場所」に】
「歯医者」さんといえば、多くの人が「痛い・怖い・行きたくない」と思う場所。特に子どものころに歯医者さんが「歯を削ったり抜いたりする所」「痛い注射をされる所」になってしまうと、大人になってもなかなかそのイメージはぬけないものです。たとえ歯が悪くなって痛くなったとしても、歯医者さんに行くのが嫌で歯がボロボロになるまで我慢してしまいます。

歯医者さんが明るく楽しい所であれば、子どもたちは喜んで歯医者さんへ行こうとするものです。そして「むし歯予防のために歯医者さんに通う」習慣がつき、それが将来的に大切な歯を守ることに大きくつながってきます。歯医者さんが「わくわく楽しい所」なら、きっと子どもたちも「歯医者さん大好きっ子」になってくれるはずです。


【夏祭り概要】
日程:2014年8月10日(日)
場所:よしどめデンタルクリニックマルヤガーデンズ
時間:(1) 10:00~12:00 (2) 13:00~15:00 (3)15:30~17:30
   各部予約制 35組ずつ
対象:3歳~小学生のお子さまと保護者の方

・楽しいペンフィールドのわなげやヨーヨーつりのコーナー
・隼人といっしょにブラッシングの練習

※予約申込は終了しております。


【無料歯科健診】
当日先着順17時まで
※予約の必要はありません。当日飛び入りでもOKです。
※抽選に漏れた方でも歯科健診、各キャラクターのサイン会、撮影会にご参加できます。


【よしどめ歯科グループについて】
よしどめ歯科グループでは、子どもたちだけでなくお父さんやお母さん方のために、より高度な治療を可能にする歯科用CT、インプラント専用オペ室を導入しました。「よしどめ歯科大明丘」では1階に親子でいっしょに治療を受けられるようチェアを2台並べたファミリールームを、2階にはさらにスペースが広くなったキッズルーム、3階にはインプラント専用オペ室やカウンセリングルームもご用意いたしました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング