1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“第1弾”は累計出荷本数1万本突破! 『進撃の巨人 フレグランス』“第2弾”販売開始

@Press / 2014年8月7日 10時30分

アルミンフレグランスポスター
女性向けキャラクターグッズブランド「コウブツヤ」を展開する株式会社まさめや(本社:東京都文京区、代表取締役兼CEO:加藤 絢子)は、2013年10月に発売した「進撃の巨人 フレグランス」(全3種)が累計出荷本数1万本以上を達成し、好評であったことを受け、第2弾(全4種)の販売を開始いたしました。


【「進撃の巨人」作品概要】
2009年より連載されている漫画作品。突如として出現した謎の存在「巨人」により、絶滅の危機に立たされた人類と巨人との戦いを描いたバトル漫画。

今年6月に発表された上半期コミック売上ランキングでは、数ある人気作を抜いて1位に踊りでた『進撃の巨人』。今冬にはアニメ映画、来年には実写映画の公開。また、8月8日に発売される最新14巻で、単行本累計発行部数4,000万部を突破することが明らかになるなど、その勢いはとどまることを知らない。


【「進撃の巨人 フレグランス」第2弾ラインナップ】
1.ARMIN ~アルミン~
優しさと意志の強さを感じさせる、深みのあるバニラの香り。
優しい青年の中にある強固な意思を、軽やかな酸味ある香りと重さのある甘い香りの共存で表現しています。

http://www.atpress.ne.jp/releases/49638/img_49638_1.jpg

2.JEAN ~ジャン~
若さと大人びた雰囲気を感じさせる、ウッディ調の香り。
戸惑いながらも自らの意思で戦いの道を選んでゆく、そんな香りを表現しています。

http://www.atpress.ne.jp/releases/49638/img_49638_3.jpg

3.HANS ~ハンジ~
巨人への情熱的すぎる探究心を感じさせる、ほろ苦く癖のある薬草の香り。
複雑だけどやみつきになる魅力的な香りです。

http://www.atpress.ne.jp/releases/49638/img_49638_5.jpg

4.ERWIN ~エルヴィン~
ウッディ系のアロマがダンディズムを感じさせる、大人の男の香り。
冷酷さや懐の深さを表現した、貫禄を感じる香りです。

http://www.atpress.ne.jp/releases/49638/img_49638_7.jpg


【商品詳細】
名称  : 進撃の巨人 フレグランス(全7種)
      (第1弾 エレン/ミカサ/リヴァイ)
      (第2弾 アルミン/ジャン/ハンジ/エルヴィン)
販売料金: 5,500円(税抜き)
内容量 : 30ml
取扱場所: コウブツヤ オンラインショップ、香水取扱店、
      全国のキャラクターグッズ取扱い店、オンラインショップ 他
URL   : http://koubutsu-ya.com/singeki/


【大反響!「進撃の巨人 フレグランス」第1弾】
500本売れば大ヒットと言われているキャラクター香水で、「進撃の巨人 フレグランス」第1弾は累計出荷本数1万本以上を記録。アニメキャラクター商品とは思えないほど、調香師を中心に何度もリテイクを実施し、キャラクターの性格やエピソードを元に、そのイメージを丁寧に香りで表現しました。
単なるキャラクターグッズではなく、香水としても高い評価を得ています。


【会社概要】
会社名   : 株式会社まさめや
代表者   : 代表取締役兼CEO 加藤 絢子
所在地   : 〒113-0033 東京都文京区本郷2-17-2 廣和ビル4F
設立    : 2010年4月
URL     : http://masameya.co.jp/


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社まさめや
担当:加藤
TEL :03-3868-2391
FAX :03-3868-2392

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

アルミンフレグランスジャンフレグランスポスタージャンフレグランス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください