9/12 ロフトワーク×のれん 共催セミナー 成果の考え方と見える化
@Press / 2014年8月12日 10時0分
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企業が顧客体験向上を考えるとき、どのような成果指標を設けるべきなのか?
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顧客体験を向上させるコンテンツとは? を考えるシリーズイベント
“Customer Experience × コンテンツ”
第3回目となる今回は、「成果の考え方と見える化」をテーマに開催
ゲストには、UXやWeb解析の分野で第一人者でもある清水誠氏をお迎えします。ビジネス戦略全体から考えなければならないCustomer Experienceにおける、Webサイトの評価方法と、評価に対して組織がとるべきアクションについて、事例を通してご紹介いただきます。また、日本製粉システムセンターから安川氏をお迎えし、Webリニューアル後の具体的な運用体制や成果、今後の展望もお話いただきます。
下記の日程で開催致しますので、ご興味のある方をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。
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・・・・・☆★ Customer Experience×コンテンツ vol.3 ★☆・・・・・
~成果の考え方と見える化~
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■日時:9月12日(金)14:00-17:30(受付:13:30~)
■会場:株式会社アシスト 本社 セミナールーム(市ヶ谷)
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/
■参加費:\3,000(税込)
▼下記よりご参加登録をお願い致します。
https://mp.ashisuto.jp/public/seminar/view/2966
■プログラム:
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14:00~14:20 「企業が今考えるべきExperience Design」
株式会社ロフトワーク 諏訪 光洋氏
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14:20~15:20 基調講演
・ビジネス戦略全体で考えるべきExperience Design
・組織全体を動かす本当のWeb解析とは?
・ビジュアルWeb解析の3つのステップ
清水 誠氏
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15:30~16:00 「日本製粉のリニューアル後の運用」
株式会社日本製粉システムセンター 安川 篤氏
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16:00~16:20 「顧客体験を向上させるコンテンツの力とその活用」
株式会社のれん 八木 康介
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16:20~17:00 パネルディスカッション
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【セッションの詳細とお申し込みはこちら】
https://mp.ashisuto.jp/public/seminar/view/2966
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■セミナーに関するお問い合わせ
株式会社のれん
営業推進部 担当:仲谷、曽根原
TEL:03-5276-5872
E-Mail:noren_evt@ashisuto.co.jp
株式会社ロフトワーク
マーケティング Div. 担当:君塚、渡部
TEL:03-5459-5123
E-Mail:marketing@loftwork.com
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■株式会社のれんについて
代表取締役社長:勝田 誠
設立:2014年1月
資本金:3,000万円
株主:株式会社アシスト(出資比率:100%)
本社:東京都千代田区九段北4-2-1(株式会社アシスト内)
株式会社のれんは、パッケージ・インテグレーターの株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚 辰男)の100%子会社として2014年1月に設立されました。Webコンテンツ管理製品(CMS)「NOREN」を中核とした、Webサイトに関連したソフトウェアの販売、ソフトウェアの導入/教育/構築支援サービス/プロダクトサポート・サービスの提供を主な事業内容としています。
詳細情報はhttp://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/group/#norenをご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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