リフトアップや女性美サポート作用成分を配合した金箔入りの高級化粧品『LUNAU(ルナウ)』新発売 ~ “大人の女性”向けラグジュアリー化粧品 ~

@Press / 2014年8月19日 10時0分

LUNAUイメージ
株式会社箔一(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:浅野 達也)は、リフトアップや女性美サポート作用成分を配合した金箔入りの高級化粧品『LUNAU(ルナウ)』を2014年9月1日に販売開始いたします。


■発売の背景について
当社では、これまで「みずみずしく健康な素肌美」を叶えるため、研究を重ね、金箔と植物の力による美容に着目し、金箔入り化粧品「金華コスメティック」を販売してきました。
「金華コスメティック」は、私たちが本来持っているお肌の体力を高め、トラブルに負けない肌にすることにこだわり、保湿・柔軟などお肌に必要な植物エキスを配合した化粧品です。
「金華コスメティック」を通じて、“大人の女性”の悩みに着目した結果、『加齢と共に減少するヒアルロン酸や3種のコラーゲンを効果的に配合』『保湿にとことんこだわり、厳選した多くの植物エキスを凝縮する』『使用感や使いやすさにこだわる』などを研究開発テーマとする中で『LUNAU』は生まれました。


■『LUNAU』の特長
『LUNAU』は、ラテン語の月(LUNA)と、金の元素記号(AU)を組み合わせた名に、上品な月と金のイメージを重ね合わせました。静かな光をたたえる月のように、控えめでありながら、暖かみのある光を内側から放ち、凛とした佇まいで品格あふれる女性をイメージし、世界の美容家たちが着目する美容保湿成分「金」をはじめ、先端成分を厳選して配合しております。本物をこよなく愛する“大人の女性”にふさわしいラグジュアリーなスキンケアブランドです。

<ポイント1>
●ピンとしたハリ感を出す『リフトアップ作用』成分配合
20代をピークに年齢とともにおこるコラーゲンやエラスチンの減少は、しわの原因となります。『LUNAU』は4種の「GF様ペプチド(※1)」、3種の「ヒアルロン酸(※1)」、3種の「コラーゲン(※1)」を配合し、それらを効果的に補うことでお肌にピンとしたハリ感を与えます。

<ポイント2>
●植物性『女性美サポート作用』成分“プエラリアミリフィカ根エキス”配合
イソフラボンをはじめとする、植物性女性ホルモンを豊富に含有する“プエラリアミリフィカ根エキス”を配合。ホルモンバランスを整え、シワやたるみの改善、美容保湿は大豆の約40倍など多くの効果が期待できると注目されている植物エストロゲンです。

<ポイント3>
●美容スキンケア成分をカプセル原料に閉じ込め、すっと浸透、続く潤い
水になじむ成分と油になじむ成分からなるリン脂質が、幾重にも重なる構造のリポソームは、外側から少しずつ美容保湿成分がすっと角質層まで浸透し、いつまでもしっとりと輝くような美肌に導きます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング