笑って泣ける!! “暴走ヒロイン(30)”が奮闘する恋愛シミュレーションゲーム「三十路はつらいよ」iOSリリース&イベント開始

@Press / 2014年8月13日 18時45分

三十路はつらいよ概要
株式会社パクレゼルヴは、恋愛シュミレーションゲーム「三十路はつらいよ」iOS版をApp Storeにて配信開始し、本日8月13日より期間限定イベント「Summer Night 私の恋は打ち上げ花火」を開始いたしました。
本作の特徴は、今までの乙女ゲームになかった新しいタイプの主人公“暴走ヒロイン(30)”による、笑いあり涙ありのシンデレラ・ストーリーです。コミカルな描写で恋愛ストーリーを読み進めていったはずなのに、最終的にはロマンティックで泣けるエンディングが待っています。従来の恋愛シナリオよりも、よりカジュアルに入り込めるストーリーですので、恋愛シミュレーションをやったことがない女性ユーザー層の獲得も積極的に狙っていきます。

●ゲーム概要=====
「三十路はつらいよ」は、女性向け恋愛シミュレーションゲームです。
ダウンロードと基本プレイは無料!!
毎日5枚プレゼントされるストーリーチケットで物語を楽しめます。
かわいいアバターやデート対決(ミニゲーム)で攻略キャラの好感度を上げ、
お気に入りのカレとの恋ドラマを楽しみます。
アプリ版リリースを記念して、新人さん向けのアイテムセールや、ログインボーナス
豪華特典がもらえるミッションなどキャンペーンを実施中!

●シナリオあらすじ=====
「結婚してくれないなら、別れて!!」この一言がキッカケで、無職、未婚、彼氏ナシに!
三十路を前に、甘くない現実を思い知った―――それでも人生はノンストップ。
頑張って顔上げて歩き始めたら、新しい仕事に胸キュンの恋!!
そしてまさかの復活愛……!?
あらゆる出来事が降りかかってキタ━━━━!!
たくさん笑ってちょっぴり泣ける、奇跡のハッピーエンドをお楽しみあれ。

●攻略キャラクター紹介======
■渡辺マサヤ(24)
超絶イケメンでモテ男、そしてチャラい。
この男に惚れてはダメ!!そう言い聞かせていたのに、
真面目で一途なところが見え隠れして…!?
■寺山悟(31)
広告代理店に勤める元カレ。
4年も同棲生活したけど、
結婚を決めてくれなくて別れてしまった。
だけどそれには、悟なりの理由が……?
■秋吉優斗(17)
プロサッカー選手を目指す、将来有望な優斗。
まっすぐに想ってくれるその姿が…まぶしい!!
たまに意地悪な天然小悪魔に翻弄される…
■藤山直春(42)
世の女性たちを虜にする人気イケメン俳優。
ちょいオラな一面もチラリする
オトナな色気の直春にドキドキ。
取材先でのハプニングから急接近……!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング