iBeaconが一ヶ月で導入できる!?簡単スタートパックを提供開始

@Press / 2014年8月19日 13時0分

イメージ
日本写真印刷株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役社長:鈴木 順也)は、iBeaconを使ったマーケティングを短期間で導入出来る「ストアビーコン・簡単スタートパック」の提供を8月19日より開始しました。

「iBeacon」は、NFCやWi-fiの弱点を克服し、室内位置情報でのマーケティングを実現する仕組みとして注目を集め“O2Oの切り札”と言われています。

しかし、iOS7から導入された新しい技術であるが故に、実態がつかめず、

「電波距離や精度のスペックは分かっても使用感のイメージが湧かない」
「店舗でどんな課題が解決できるのか分からない」

などといった理由から、本格導入に踏み切れないという声をよくお聞きしていました。

そこで、最短一ヶ月でiBeaconを搭載したアプリをお試し導入できる「ストアビーコン・簡単スタートパック」の提供を開始します。

▼詳細はこちらから
http://goo.gl/d3NRb8



「ストアビーコン・簡単スタートパック」は、単にアプリの導入だけではなく、試験導入の企画提案からお試しアプリとビーコン端末までをセットでご提供します。
本スタートパックを導入するだけで、iBeaconを店舗で活用したマーケティング施策や効果測定を体験することが可能です。

さらに、導入後の数値解析から本格的に導入する場合のご提案までフォローいたします。
お試し運用期間は最大2ヶ月となっています。




●提供するメニュー

1.お試し導入するための課題把握ヒアリング
2.導入企画のご提案
3.お試しアプリの提供とビーコン端末のレンタル
4.お試しの結果の分析レポート
5.本格導入に向けたご提案


▼詳細はこちらから
http://goo.gl/d3NRb8
●価格について
「ストアビーコン・簡単スタートパック」はお試し導入のため安価で提供する予定です。
詳細は上記サイトよりお問い合わせください。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ステップ

@Press

トピックスRSS

ランキング