【雪印メグミルク】『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』70g×4 平成26年9月9日(火)より全国にてリニューアル発売

@Press / 2014年8月21日 15時0分

『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』(70g×4)を平成26年9月9日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。

『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』は、北海道産かぼちゃペーストを使用して、卵の力で固めた蒸しプリンです。

人気のとろとろ食感はそのままに、ほっくりとしたかぼちゃの甘味が楽しめる秋冬仕立ての味わいに変更しました。

パッケージは、発売から約2ヶ月間、2種のハロウィンパッケージで展開し、季節感を演出します。


1.商品概要
商品名:とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ
内容量:70g×4
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):270円
発売日:9/9(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):21日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長(リニューアルのポイント)
(1) 北海道かぼちゃペーストを使用して、卵の力で固めた蒸しプリンです。
(2) 人気のとろとろ食感はそのままに、ほっくりとしたかぼちゃの甘みが楽しめる秋冬仕立ての味わいに変更しました。
(3) パッケージは、発売から約2ヶ月間、2種のハロウィンパッケージで展開し、季節感を演出します。

3.商品コンセプト:卵の力で固めた、本格的な「蒸し」かぼちゃプリン
ターゲット:デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量楽しみたい方
食シーン:おやつ、くつろぎのときに
ベネフィット:プリンで人気のとろとろした食感で、ほっくりとしたかぼちゃの味わいが楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』ハロウィンA『とろとろ卵の蒸しプリン 北海道かぼちゃ』ハロウィンB

@Press

トピックスRSS

ランキング