日本初上陸!アメリカ生まれのフカフカ猫ハウス「キャットボール」9月1日に販売開始 ~高品質な生地と新しいデザインを追求した居心地の良い猫の隠れ家~

@Press / 2014年8月28日 10時30分

イメージ画像1
アメリカの猫ハウス&ベッドブランド、キャットボール(The Cat Ball)社が考案した新しい猫ハウスの日本輸入総代理店であるキャットボール ジャパン(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:田代 真崇)は、9月1日より、キャットボールの販売をオンライン直販、卸売にて開始いたします。

<キャットボール ジャパン 公式サイト>
http://thecatball.jp


<商品の特長>
・独自のルートで仕入れた入手困難な高品質生地を使用。
・寝床に最もこだわる「猫」を基準とした本能的に入ってしまう洞窟形状。
・2つの穴により通気性に優れ、熱がこもらないので快適に過ごせます。
・固い素材は一切使用しておりませんので、やんちゃな猫も怪我をしません。
・上品で斬新なデザインにより、今までにない部屋のインテリアにぴったり。
・洗濯機を使って洗えるため、いつも清潔で汚れても安心。
・職人が1つ1つ丁寧にお客様と猫ちゃんのために心を込めて作っています。


<製品誕生の背景>
キャットボールは、とあるデザイナーの小さな一室のミシンから始まり、寝床に「こだわる」動物である猫のために作られた作品です。猫だけでなく小型犬にも問題なくご使用いただけます。
猫は、最も居心地の良い場所を知っています。猫を満足させることは、同時に犬にも満足してもらえる品質になっていると言えます。

限定された高品質なデザイン生地を独自のルートで入手し、柔らかい素材で作られているので、やんちゃな猫の怪我も心配がございません。本能的に入ってしまう洞窟形状とユニークな六角形で設計され、2つの穴は出入口や顔や手を出す窓として遊んでもらえるだけでなく通気性を考慮しており、高品質な生地と内部のクッションで保温性に優れています。

保温性だけでは、猫も暑がって居心地が悪いと感じるのですが、通気性を加えることにより夏冬に影響されず、いつまでも清潔を保つことができ、猫にとって安心できる我が家なのです。

優しいフォルムと豊富なデザインバリエーションで可愛い猫ちゃんの様々な表情が楽しめます。ゆったりできるスペースに加え、高品質な生地による肌触りで、ファッションとして、インテリアとして、1つ1つのキャットボールを作品と考えて販売しております。

お部屋の雰囲気、猫の毛色、お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

上品で斬新なデザインは部屋のアクセントとなり、キャットボールだけでなく「猫の楽しんでいる表情」こそ、最高のインテリアになると考えております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング