インナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」8月29日(金)ルミネ北千住店にコンセプトストアをオープン! ~ ファッション感覚でインナーウェアを楽しむおとなの女性に新提案 ~

@Press / 2014年8月25日 17時30分

ルミネ北千住店 パース
バレエ・ダンス用品の総合メーカーのチャコット株式会社(本社:東京、代表取締役会長:山田 博明、代表取締役社長:早川 政美)から今年デビューしたインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」(事業社名:インティメイツ株式会社、所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:梅澤 孝雄)は、2014年8月29日(金)にルミネ北千住店に新しいコンセプトストアをオープンすることになりました。

URL: http://www.chut-intimates.com/


“下着もファッションのように楽しんでもらいたい”というコンセプトで、2014年3月にデビューした「Chut! INTIMATES」は、日本に根付いた“下着”に対してのイメージを一新し、欧米の女性達のように自分自身の時間を充実させるために、それぞれのシーンに合わせてファッションと同様にインナーウェアを楽しんでもらいたいという想いから生まれたブランドです。いつものライフスタイルが少し特別になるように、オンもオフも楽しみたい女性に向けて、上質な商品と空間を提供していきます。

今回5店舗目として新しくオープンするルミネ北千住店では、人気ヨガウェアブランド「Welcomfo by Chacott(ウェルコンフォ バイ チャコット)」をはじめ、ラウンジウェア、オーガニックコスメ、今治タオルなどランジェリー以外のアイテムを取り揃え、ライフスタイル全般を演出する店舗づくりを目指しています。
今回オープンを記念して、10,000円+税以上ご購入いただいた方先着50名様にオリジナルショーツをプレゼントいたします。


■ブランドストーリー
<INTIMATE WEAR (INNER WEAR+FASHION+LIFE STYLE)>
ひとつのスタイルにとらわれず、場所やシーンに合わせてファッションを楽しむのは現代の日本女性にとって当たり前のことですが、ランジェリーについては少し違っています。ファッションとランジェリーの間にある“溝”を埋め、ランジェリーをファッションとしてもっと楽しんでもらいたい、そんな純粋な想いから「Chut! INTIMATES」はスタートしました。

日本に根付いた“下着”に対してのイメージを一新し、日本に定着させたい新たな言葉が“インティメイトウェア”です。日本ではまだ馴染みが薄いですが、欧米ではランジェリーやラウンジウェアを“インティメイトウェア”と呼び、自分自身の時間を充実させるために、それぞれのシーンに合わせてファッションと同様に楽しまれています。世界でも群を抜いてファッション感度の高い日本で、“インティメイトウェア”をライフスタイルの一部にすることがわたしたちの目標です。

毎日の洋服を選ぶのと同じように、ランジェリーも気分によって選んでほしい。だからこそ、ファッションのトレンドとリンクさせるために、「Chut! INTIMATES」は徹底的にデザインにこだわりました。また、毎日着けたいと思ってもらうために“軽くてリラックス感のある着け心地”と“自然で綺麗なシルエットを作る機能”が必要であると考え、“軽・楽・整”を商品コンセプトとしました。

「Chut! INTIMATES」のブラは、同系色のシンプルなカラーリングや、ナチュラルで綺麗なバストラインに整えてくれる独自のパターン設計など、ひとつひとつの要素について、毎日のファッションとリンクできるように、細部にまでこだわりました。
ランジェリーを実用品からファッションへ。「Chut! INTIMATES」はあなたの自然で美しいライフスタイルをお約束します。


■主力商品概要
<SHEER Chut!>
●“驚きの軽さ”と“秘密のプッシュアップ機能”
「Chut! INTIMATES」の代表作といえる「SHEER Chut! BRA」は驚きの軽さと、繊細なインポートのようなデザイン性を実現した商品です。ポイントはカップの上側ではなく、脇側についたチュールです。このチュールがストラップに繋がり、バストを上に引きあげながら脇からピタっと寄せてくれる“秘密のプッシュアップ機能”を果たしています。軽くてラクなのに、セクシーでナチュラルという大人の女性にぴったりな新感覚ブラです。

<Chut! CAMI>
●“新感覚!5サイズ展開”のブラキャミソール
アンダーサイズはMかL、カップサイズは1・2・3のかけ合わせで選ぶという新しい「Chut! INTIMATES」オリジナルの5サイズ展開のブラキャミソールです。キャミソールのようにブラジャーを着る、新しい提案のブラジャー内蔵型キャミソールです。内臓のブラジャーはワイヤー入りでシルエットはキレイに、どんなバストにも合わせやすいこだわりのパターン設計。ラクに着れるのに、きちんとバストメイクしてくれる新しいクローゼットの定番です。

<CROSS Chut!>
●動きやすさの秘密は、アンダー部分の“クロス構造”
ノンワイヤータイプのブラジャー。ノンワイヤーとは思えないシャープなシルエットにアンダー部分がクロスした特殊な特許構造で、より動きやすく、動いてもズレにくい機能をプラスしました。ワイヤーが苦手な方だけでなくノンワイヤーブラ未経験者の方にもおすすめしたいブラジャーです。


■店舗情報
店舗名 :Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)ルミネ北千住店
住所  :東京都足立区千住旭町42-2
電話番号:03-3888-6468
営業時間:10:00~20:30
定休日 :年中無休


その他、詳細はホームページ( http://www.chut-intimates.com/ )にてご覧いただけます。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「Chut! INTIMATES」ロゴ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング