インナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」8月29日(金)ルミネ北千住店にコンセプトストアをオープン! ~ ファッション感覚でインナーウェアを楽しむおとなの女性に新提案 ~

@Press / 2014年8月25日 17時30分

ルミネ北千住店 パース
バレエ・ダンス用品の総合メーカーのチャコット株式会社(本社:東京、代表取締役会長:山田 博明、代表取締役社長:早川 政美)から今年デビューしたインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」(事業社名:インティメイツ株式会社、所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:梅澤 孝雄)は、2014年8月29日(金)にルミネ北千住店に新しいコンセプトストアをオープンすることになりました。

URL: http://www.chut-intimates.com/


“下着もファッションのように楽しんでもらいたい”というコンセプトで、2014年3月にデビューした「Chut! INTIMATES」は、日本に根付いた“下着”に対してのイメージを一新し、欧米の女性達のように自分自身の時間を充実させるために、それぞれのシーンに合わせてファッションと同様にインナーウェアを楽しんでもらいたいという想いから生まれたブランドです。いつものライフスタイルが少し特別になるように、オンもオフも楽しみたい女性に向けて、上質な商品と空間を提供していきます。

今回5店舗目として新しくオープンするルミネ北千住店では、人気ヨガウェアブランド「Welcomfo by Chacott(ウェルコンフォ バイ チャコット)」をはじめ、ラウンジウェア、オーガニックコスメ、今治タオルなどランジェリー以外のアイテムを取り揃え、ライフスタイル全般を演出する店舗づくりを目指しています。
今回オープンを記念して、10,000円+税以上ご購入いただいた方先着50名様にオリジナルショーツをプレゼントいたします。


■ブランドストーリー
<INTIMATE WEAR (INNER WEAR+FASHION+LIFE STYLE)>
ひとつのスタイルにとらわれず、場所やシーンに合わせてファッションを楽しむのは現代の日本女性にとって当たり前のことですが、ランジェリーについては少し違っています。ファッションとランジェリーの間にある“溝”を埋め、ランジェリーをファッションとしてもっと楽しんでもらいたい、そんな純粋な想いから「Chut! INTIMATES」はスタートしました。

日本に根付いた“下着”に対してのイメージを一新し、日本に定着させたい新たな言葉が“インティメイトウェア”です。日本ではまだ馴染みが薄いですが、欧米ではランジェリーやラウンジウェアを“インティメイトウェア”と呼び、自分自身の時間を充実させるために、それぞれのシーンに合わせてファッションと同様に楽しまれています。世界でも群を抜いてファッション感度の高い日本で、“インティメイトウェア”をライフスタイルの一部にすることがわたしたちの目標です。

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