1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Amazon.co.jpで購入した商品の取付・交換もオートバックスで

@Press / 2014年9月10日 10時0分

オートバックス・アマゾン取付専用サイト
 株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長執行役員:湧田節夫)は、2014年9月10日(水)より、お客様が総合オンラインストア「Amazon.co.jp」で購入されたカー用品を取付・交換するサービスを、全国のオートバックスグループ448店舗で開始いたします。

 カー用品の中には、タイヤやカーナビゲーションなど、購入後にクルマへの取付が必要となる商品があり、確実に取付しないと危険を伴うものもあります。オートバックスグループ店舗は、このたび開始する本サービスを通じ、専門知識や技術をもって商品の取付を行い、商品の機能を最大限に発揮させることで、ご利用いただくお客様に安心と安全をご提供します。

 また、「Amazon.co.jp」でご購入の商品は、取付・交換をご予約いただいたオートバックスグループ店舗に直接配送することも可能です。インターネット上での商品購入が普及する昨今、オートバックスグループが有する日本全国各地の店舗ネットワークとカー用品の取付技術をご提供できるものであり、Amazon.co.jpを利用されるお客様に対し、新たな選択肢としてご提案できるものと考えています。

 ※ 取付対象となるのは「Amazon.co.jp」にて販売される商品となります。
 ※ 本サービスの対象車両は国産車に限ります。また、店舗により、取付可能な商品が異なります。
 ※ 違法改造車への交換・取付はできません。また、商品を交換・取付することで保安基準に適合しなくなる場合も作業をお断りします。
 ※ 詳しくは専用サイトをご参照ください。
https://www.autobacs.com/shop/order/toritsuke/

 オートバックスはおかげさまで2014年11月に40周年を迎えます。今後もカー用品、車の買取・販売、車検・整備などを総合的にご提案し、「クルマのことならオートバックス」と何でもご相談いただける店舗を目指します。

【お客様からのお問い合わせ】
 オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
 受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:30

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

購入後の流れ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください