おもてなし業界専門求人サイト『hosmo(ほすも)』求人情報サービスの開始~ブライダル、ホテル、飲食業界等のおもてなしを世界に誇れるように~

@Press / 2014年9月10日 12時30分

業界特化型で検索がしやすいのも特徴
ホテル、ブライダル、レストラン業界専門で人材紹介を行ってきたヒューマンアラウンド株式会社(代表取締役社長:野田 亨、所在地:大阪市中央区)は、この度ウェブサイトを全面リニューアルし、おもてなし(ホテル、ブライダル、レストラン、医療、福祉、介護)業界に特化した新しい求人サイト『hosmo(ほすも)』( http://www.hosmo.works )を新たにスタートさせました。


【サービス特徴】
新求人サイトは、「おもてなし業界に特化して求人情報を掲載していることと、求人サイト『hosmo(ほすも)』を通じて掲載企業様に入社された方に、就職お祝いとしてカタログギフト(株式会社シャディ様のアズユーライク)を進呈する」のが特徴です。

<求職者に対して>
就職をされた方に対して、就職お祝いギフトという古き良き日本の文化も継承できればと考えています。また、日本の完全失業率0%実現に向けて求職者向けに、おもてなし業界セミナーや面接対策支援セミナー等で内定までの道のりもサポートするサービスも提供してまいります。

<募集企業に対して>
求人を掲載される企業様に対しては、一般の公募求人サイトと違い、採用成立まで費用のかからない採用成功報酬型求人サイトとなりますので、募集をどうしようかと考えていた企業様はどんどん求人を掲載することができます。これにより採用にかかる無駄なコストが発生しません。

これには、おもてなし業界の企業様は中小企業も多く、少しでも採用コストの負担を軽減し、余ったコストをサービス充実のために利用していただきたいと考えたからです。
もちろん、今まで培ってきた、求人企業様の人材採用に関する悩みなどの相談も継続させていただきます。


『hosmo(ほすも)』は、2015年度末までに3,000社10,000求人以上の掲載を目標としています。


【サービス概要】
サービス名  : 『hosmo(ほすも)』
URL      : http://www.hosmo.works
内容     : おもてなし業界に特化した求人情報サービス
サービス開始日: 2014年9月1日


【会社概要】
名称  : ヒューマンアラウンド株式会社
所在地 : 〒540-0026 大阪市中央区内本町1-1-10 五苑第二ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 野田 亨
設立  : 2006年9月15日
資本金 : 1,000万円(資本準備金含む)
事業内容: 人材サービス業
URL   : http://www.h-around.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング