部屋の写真を投稿するだけで、無料で自宅を“エア”リフォーム! WEBキャンペーン「刺激的!ビフォーアタフタ―」
@Press / 2014年9月10日 15時0分
タマホーム株式会社と面白法人カヤックが共同設立した株式会社SuMiKa(港区高輪、玉木 克弥社長)は、プロの写真加工によって無料で部屋のリフォームを楽しめるWEBキャンペーン「刺激的!ビフォーアタフタ―」を、2014年9月10日(水)から10月10日(金)まで実施いたします。
URL: http://campaign.sumika.me/airreform/
本キャンペーンは、リアルで思い切って改装し「アタフタ」する前に、まずはバーチャルでリフォームを体験していただくことを目的としています。参加者は部屋の写真に改装のコンセプトを添えてインターネット上で応募。抽選で選ばれた100件の部屋の写真を、画像加工のプロ「エアリフォームの匠」が投稿者の要望通りに加工し、部屋の改装プランを提案します。加工前と加工後の写真は、キャンペーンサイト上で並べて公開されます。
株式会社SuMiKaは、工務店や建築家などの専門家と生活者をつなぎ、理想の暮らしを叶える住宅の新築・改築・リノベーションをサポートするスマートメイド型WEBサービス「SuMiKa」を運営しています。本キャンペーンのように、生活者にリフォームをより身近に感じてもらい、「自分らしい家づくり」について考える機会を提供します。「SuMiKa」は今後も、各分野のプロフェショナルと協力しながら、理想の暮らしを実現させるサービスを展開してまいります。
【概要】
キャンペーン名 : 「刺激的!ビフォーアタフタ―」
期間 : 2014年9月10日(水)~10月10日(金)
募集件数 : 100件(毎週金曜日に抽選で決定)
利用料 : 無料
エアリフォームの匠: 空間デザイナー、建築家、イラストレーターなど31名
協力 : 株式会社 相合家具製作所
URL : http://campaign.sumika.me/airreform/
【「SuMiKa」とは】
株式会社SuMiKaが2014年3月3日(月)にオープンした、家づくりをしたい生活者と専門家を結ぶWEBサービス。
棚ひとつから新築まで、家づくりにまつわる注文をWEB上から可能にすることで、施主個別の要望をスムーズかつしっかり反映できる「スマートメイド」型の家づくりを実現します。
※スマートメイド:WEBを使って効率的かつ快適に特注品などを注文するサービス
運営事業者: 株式会社SuMiKa(スミカ)
URL : https://sumika.me
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
大和ハウスの規格住宅の「選べる間取り」が2,000プラン突破!
PR TIMES / 2025年2月6日 18時45分
-
ハウスクエア横浜、30年間の感謝を込めた「最後の大感謝祭」を2月24日開催 家族で楽しめるイベントや住宅計画者向けセミナーを実施
@Press / 2025年2月3日 13時45分
-
【50.8%が施工品質を重視】家づくりに対する意識調査を実施 需要が高まる中での危機「建設業の2025年問題」とは
PR TIMES / 2025年1月24日 15時15分
-
健康リスク低減、省エネな暮らしにつながる高性能住宅工法「まるごと断熱リフォーム」を使用した物件で、初めての全国一斉断熱リノベーション体感会を開催
PR TIMES / 2025年1月22日 14時45分
-
別荘所有者に聞いた、新築物件とリノベ物件の良し悪し
PR TIMES / 2025年1月13日 17時15分
ランキング
-
1日産、統合は白紙でもEVは協力…ホンダは承諾するか
読売新聞 / 2025年2月6日 19時45分
-
2バレンタインチョコ、初の1粒400円台突入 「カカオショック」直撃
iza(イザ!) / 2025年2月6日 15時38分
-
3「顔パス」で現金引き出し…カードもスマホもいらないセブン銀行の顔認証ATMスタート
読売新聞 / 2025年2月6日 17時10分
-
4平清盛の名前に「の」が入る"意外と深い"理由 意外と知られてない「氏」と「姓」の違いとは
東洋経済オンライン / 2025年2月6日 15時30分
-
5日本マクドナルドHD 売り上げ・最終利益ともに過去最高 値上げも客足増 トーマス・コウ氏が次期社長に昇格
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月6日 21時58分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
