訪日外国人旅行者のニーズを知り、満足度を高める 1ヶ国15万円からの「訪日経験者向け海外インターネット調査パッケージ」
@Press / 2014年9月22日 11時0分
旅行およびIT関連分野のマーケティング活動を支援するブルームーン・マーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野田 彩子、以下 ブルームーン: http://bluemoonmarketing.jp/ )は、スウェーデンを拠点に世界60ヶ国で展開するインターネットリサーチのテクニカルソリューション企業、Cint AB(本社:スウェーデン・ストックホルム、創業者・CEO:ボー・マットソン、以下 シント: http://www.cint.com/ )のプラットフォームをベースとし、「訪日外国人旅行(インバウンド)」向けに特化した海外インターネット調査を2014年10月1日からパッケージプランで提供します。「訪日旅行者数トップ5ヶ国」や旅行者数の伸びが著しい「ASEAN6ヶ国」など、ニーズの高い国をパッケージにすることで、費用と時間を節約できる海外調査を実現します。
■「訪日経験者向け・海外インターネット調査パッケージ」の特徴
・初回利用者限定の「お試しプラン」をご用意(選べる1ヶ国・3ヶ国、ASEAN6ヶ国)
・対象国:訪日旅行者数のトップ5ヶ国(台湾、韓国、中国、米国、香港)(*)、およびASEAN加盟国のうち、訪日旅行者数の多いタイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナムの6ヶ国
(*)日本政府観光局(JNTO)による2014年1月~7月の訪日外客数)
・対象国、サンプル数、質問数は基本プランから自由にカスタマイズ可能
・質問内容は、お客様の課題・目的をヒアリング後にご提案するリストからも選択可能
<料金(税別)>
【初回限定お試しプラン】
1) 選べる1ヶ国調査・サンプル数100・質問数10問(属性調査5問含む):15万円
2) 選べる3ヶ国調査・サンプル数100・質問数15問(属性調査5問含む):50万円
3) ASEAN6ヶ国調査・サンプル数100・質問数15問(属性調査5問含む) :100万円
【レギュラープラン】
1) 選べる3ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):100万円
2) 訪日トップ5ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):151万円
3) ASEAN6ヶ国調査・サンプル数200・質問数15問(属性調査5問含む):208万円
※調査設計サポート・プログラミング料・翻訳費含む
※納品データ形式:集計エクセルデータまたはローデータ(ご希望の形式)
※簡易日本語要約レポート含む(初回限定プランはデータ納品のみ)
※料金の詳細は添付資料にてご確認ください
尚、ブルームーンは2014年10月2日(木)~3日(金)に開催される
「ジャパン インバウンド エキスポ IN 第28回 東京ビジネス・サミット2014」に出展します。(東京ビッグサイト西4ホール / 小間番号:R-03)
◆ブルームーン・マーケティングについて
ブルームーン・マーケティングは、旅行・IT関連業界をはじめ、グローバルに活躍する企業様に対して、海外インターネット調査やウェブマーケティングを含めたコミュニケーション活動全般をご支援しています。
社名 :ブルームーン・マーケティング株式会社
( http://bluemoonmarketing.jp/ )
代表者:代表取締役 野田 彩子
所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門2-12-5 モンテベルデ芝大門601
設立 :2010年7月7日
◆シントについて
シントは、60ヶ国1,000万人以上のアクティブ調査パネリスト(回答者)を管理し、業界初となるオンライン調査パネルのマーケットプレイスOpinionHUB(オピニオンハブ)を運営するグローバルテクノロジー会社です。スウェーデン・ストックホルムを拠点とし、欧州・北米・アジア太平洋の主要都市にオフィスを設けています。
【日本支社】
社名 :Cint Japan株式会社( http://www.cint.com/ )
代表者:代表取締役 高橋 隆敏
所在地:〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階 *2014年8月移転
設立 :2011年
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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