世界22カ国 年間100万個のベストセラー スキンケアシリーズ「デルミサ」に 細胞レベルでシミのケアができる美容液『ヒートショックセラム』新発売!

@Press / 2014年9月24日 10時30分

デルミサ ヒートショックセラム
株式会社イザヴェルは、この度、米国モンタニ コスメティックス社の日本正規代理店として世界22カ国で年間100万個のベストセラー スキンケアシリーズ「デルミサ」より、日本初(※)となるヒト型ヒートショックプロテインと純度99%ハイドロキノンをダブル配合したシミ・老化対策美容液『ヒートショックセラム』を、お悩み専門通販イザヴェルドットコム( http://izavell.com )および全国バラエティストアにて2014年9月24日(水)から販売開始いたします。(※)当社調べ

「デルミサ」公式サイト
http://dermisa.jp


【デルミサとは】
「デルミサ」は、シミ・黒点の集中ケアシリーズとして1990年に誕生しました。開発メーカーであるモンタニ コスメティックス社創始者のジェミー・ベラーが10年以上のマーケティングを重ね、あらゆる人種、国籍の肌質を研究し、効果を重点において開発されました。現在では米国国内の大手ドラッグストアをはじめ、南米やアジアなど世界22カ国で年間100万個以上を販売しています。


【デルミサ ヒートショックセラム 商品特長】
・日本初、肌の再生を促すヒト型ヒートショックプロテインと純度99%ハイドロキノンをダブル配合
・プラセンタ、ヒアルロン酸と9種類の海藻植物エキス配合
・肌にやさしい無香料、無着色

<商品詳細>
http://www.izavell-shop.com/press/press140924.pdf


■ヒト型ヒートショックプロテインとは
ヒートショックプロテインとはもともとヒトの体内に存在するタンパク質で、紫外線などの熱刺激で傷ついた細胞を修復する働きがあります。しかし、加齢とともに減少してしまうため、傷ついた細胞が修復できずにシミなどの原因になります。そこで体内に常に多くのヒートショックプロテインがあれば、肌の再生を細胞レベルで促してシミや老化を予防できるということがわかり、開発が始まりました。
現在はヒートショックプロテインに似た働きをする植物成分や酵母成分の商品はありますが、ヒト型ではありません。『デルミサ ヒートショックセラム』に配合されているヒートショックプロテインは2年の歳月をかけて開発されたヒトの体内にある同じ構造をもつヒートショックプロテインなので肌への効果が違います。


■純度99%ハイドロキノンとは
ハイドロキノンは、シミやそばかすに効果があるとして美容医療業界では広く知られた成分です。また、その強力な効果から成分そのものに酸化還元作用(空気などにふれると茶色に変色してしまう)があるため今まではクリニックで処方する形で販売されていました。
またハイドロキノンは安定化が難しいため、他成分の混合された安定化ハイドロキノンが開発され、化粧品への配合が容易になりました。しかし、安定化ハイドロキノンは純ハイドロキノンと他成分との複合になるので、純ハイドロキノンをそのまま配合する場合に比べると配合率も少なく、効果も劣ります。「デルミサ」では安定化ハイドロキノンではなく、純度99%ハイドロキノンだけを使用していますので、高い効果が期待できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング