セシールが、『“食いしん坊☆哲”の美味食いしん坊通信』を創刊

@Press / 2014年9月24日 13時0分

表紙
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」より、「簡単・便利・美味しい!」をコンセプトに、食品バイヤー“哲”が厳選した食品を集めたカタログ『“食いしん坊☆哲”の美味食いしん坊通信』を、2014年10月1日に創刊します。創刊号では、開封後も返品交換を受け付ける品質保証の「船凍ボイルずわいがに姿(3尾)」、京都の名店の味や厳選食材を紹介する特集「哲の美味しい京都」などの企画を展開します。


「簡単・便利・美味しい」をコンセプトに厳選した食品カタログ

このたび創刊となる『“食いしん坊☆哲”の美味食いしん坊通信』は、セシールの食品担当で、バイヤーを務める“哲”が、「簡単・便利・美味しい!」をコンセプトに選りすぐった食品を集めたカタログです。
これまでセシールでは、オンラインショップやチラシなどにおいて、各種食品や飲料などを販売してきましたが、セシールでの食品の取り扱いの認知度アップや、更なるユーザー拡大を目指し、このたびカタログ創刊に至りました。
本創刊号では、身が入っていない、かに味噌が入っていないものは交換できる品質保証を付けた「船凍ボイルずわいがに姿(3尾)」を発売。
その他、「哲の美味しい京都」と題した、京都の名店の味や厳選食材の紹介や、食べきりサイズに個包装された冷凍の惣菜や焼き魚を展開する「ふたりの食卓」など、食材から加工食品まで、幅広くラインナップ。また、一般財団法人日本穀物検定協会による25年度米食味ランキングで特A 評価を獲得したお米「さがびより」の定期販売も開始します。


<船凍ズワイガニ>
■身入り・かに味噌を保証し、返品交換を受付
身入り・かに味噌の品質保証付きで、万一身が入っていないものや、味噌が入っていないものがあれば返品交換を受け付ける「船凍ボイルずわいがに姿(3尾)」。
同商品は、大型サイズのズワイガニが豊富にとれる、オホーツク・マガダン海域で水揚げされたばかりのものを船上で釜茹し、急速冷凍。自宅で自然解凍するだけで、とれたての新鮮な美味しさが楽しめます。
●船凍ボイルずわいがに姿(3尾)/7,980円(税抜)


<哲の美味しい京都>
■名店の味を自宅で!
京都・祇園「侘家古暦堂(わびやこれきどう)」
素材を活かした料理の数々で、体にやさしい味を好む京都の食通たちをうならせている料理屋・侘家古暦堂。日本全国から集めた天然素材を使い、旨みを凝縮した白濁スープ「とろまったり」や、同スープで作るかしわ汁そば、自社ブランド鶏「詫家鶏」を使った白レバーのパテ、そぼろ味噌など、名店の味をそのまま自宅でも再現できます。
●「詫家古暦堂」白濁スープ とろまったり
/3,000円(税抜) 内容量:500g×4袋 冷凍

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング