全国に261店舗以上を展開する名古屋の飲食企業・甲羅が、10月20日(月)、新業態「海鮮食堂 海賊」を常滑市りんくう町にオープン!海の幸豊かな浜焼きと個室での海鮮せいろ料理を楽しむレストラン!

@Press / 2014年9月25日 14時0分

「海鮮食堂 海賊」外観&内装イメージ
「おいしさと楽しさの創造企業」として、かに料理の「甲羅本店」を中核に、国内に24業態・261店舗以上(2014年8月末現在)を展開している外食企業・株式会社甲羅(本社:愛知県豊橋市東脇三丁目1-7、代表取締役:鈴木 勇一)は、10月20日(月)、新業態「海鮮食堂 海賊」を常滑市りんくう町にオープンします。

「海鮮食堂 海賊」外観&内装イメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/51541/img_51541_1.jpg


【店舗コンセプト】
海鮮市場の活気が味わえる空間で、海辺の浜焼きや個室でのせいろ料理を楽しめる海鮮食堂

昼間は団体ツアーなどを利用する40代~60代の女性をメインに、様々な客層の昼食の場として、座敷を活用。特に週末は家族連れが中心になるので、個室でも蒸し鍋や刺身だけでなく焼き物にも対応します。また、春から秋には店外の開放的な空間で、季節ごとの食材を味わえる“浜焼き”など、海辺のバーベキュー感覚の楽しさや威勢のよい活気を提供していきます。

夜は宴会を主軸とし、近隣のお客様には送迎バスを運行。年中通して、地域の方からご支持いただける店づくりをしていきます。総席数262席という大型フロアで、6名~60名まで対応できる大小様々なお座敷の個室も完備。宴会や法慶事会食にもご活用いただけます。


【メニュー】
地元、伊勢湾と三河湾の食材を使用した浜焼きと、豪快な海鮮せいろで海の幸を楽しんでいただけます。地酒も揃える一方、車での来店に備えソフトドリンクも充実させています。また、春から秋はバーベキュー感覚の浜焼き、冬場は鍋料理を提供します。不定期で「伊勢まぐろの解体ショー」も開催。

《海賊三大名物》(※価格はすべて税抜きです)
◆海賊焼   1,000円~
ホタテ・はまぐり・牡蠣などを浜焼きで。
旬の魚介を豪快な網焼きで、バーベキュー感覚で楽しめます!

◆海賊蒸し鍋 1,800円~
伊勢湾・三河湾のいきいきとした素材を蒸し鍋で!
〆に魚介の旨味が溶け込んだスープで食べるきしめんは絶品です。

◆伊勢まぐろ 刺身800円~ 丼1,280円~
なめらかな食感とクセのない旨み。南伊勢の絶品「伊勢まぐろ」。
刺身で、鮨で、丼で。とろける美味しさをお楽しみください!

【料理 一例】
・刺身舟盛…………………… 1,980円
・カキフライ御膳…………… 1,600円
・伊勢まぐろごってり盛り… 1,800円
・大あさりフライ……………  380円
・海賊サラダ…………………  880円
・活車海老天丼……………… 1,080円
・海賊にぎりめし……………  580円

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング