“かっこいい”をキーワードにセレクトした男女向け作業服の通販サイト『作業服ジョー』オープン!

@Press / 2014年12月3日 10時30分

作業服ジョー ロゴ
 業界で唯一“EC売上10億円”を達成した、業務用ユニフォームの販売を手がける株式会社ランドマーク(所在地:東京都千代田区、代表取締役:石井 和雄)は、“かっこいい”をキーワードにセレクトした男女向け作業服の通販サイト『作業服ジョー』をオープンいたしました。

作業服ジョー: http://www.sagyoufuku-joe.com/


■男女向け作業服の通販サイト『作業服ジョー』オープン背景
 建設業界は、国内のマンション工事など民間需要の縮小、公共工事の減少、不景気による海外建設事業の採算悪化などの要因により、2010年まで減少傾向にありました(※)。
 しかし、2011年に入り、東日本大震災後の復興需要、民間の設備投資の増加などにより業績は回復基調にあり、さらに2020年に向けてインフラ整備が加速し、建設業界にとって大きなチャンスが到来する見込みです。
 このことから、建築業の求人が増加、さらには就職・転職の有力な選択肢となり、女性を含めた新たな世代の参画が予想されるため、建設業界活性化の一助となることを目指し、思わず着たくなる、ファッション性に特化した作業服の通販サイトをオープンすることといたしました。

(※)業界動向 SEARCH.COM http://gyokai-search.com/3-kensetu.htm


■男女向け作業服の通販サイト『作業服ジョー』について
 『作業服ジョー』では、作業服5ブランドから“かっこいい”をキーワードにセレクトした作業服を500点ラインナップ。今後はさらに商品点数を増やし、3,000点以上を取揃えていく予定です。
商品のジャンルは、作業服、ワークパンツ、防寒服から安全靴まで全部で11ジャンル取揃え、1年を通して現場で必要となる商品を、素材やデザインにこだわって厳選しています。

【デザイン・素材感にもこだわったアイテム】
 各商品の紹介ページでは、生地の素材や質感に加え、「こだわりPOINT」と題し、ポケットなどの機能面はもちろん、刺繍、ボタン、ファスナーの配色など、細部にわたるデザインのこだわりをクローズアップして紹介しています。 また、元メジャーリーガー 新庄剛志や格闘家 桜庭和志を含むモデル着用の写真を多く掲載しており、実際に袖を通した際のイメージがしやすいように工夫しています。

▼オススメ商品
<ブランド Jawin>※男性向け
・作業服 ジャンパー 5,292円(税込)
・作業服 ノータックカーゴパンツ 4,032円(税込)
斜めに切り込んだ胸ポケットや着こむほど味が出る不規則な織柄が特長の綿100%の生地を使用。
http://www.sagyoufuku-joe.com/item/19960.html

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング