EXOGEARからエアコン吹出し口設置タイプのスマートフォン用車載ホルダー「ExoMount Touch Air(エクソマウントタッチエア)」発売!~ワンタッチで端末を簡単設置!携帯や収納にも便利なコンパクトサイズ~

@Press / 2014年10月22日 9時30分

ワンタッチ
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、EXOGEAR(エクソギア)のエアコン吹出し口設置型スマートフォン用車載ホルダー「ExoMount Touch Air(エクソマウントタッチエア)」を発売しました。

本商品はEXOGEARブランドホームページ( http://www.exogear.jp )経由で販売しています。株式会社ロア・インターナショナルは、EXOGEARの公式日本代理店として、国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。
ExoMount シリーズは、車内でスマートフォンやタブレット端末の利便性を向上させる画期的なホルダーです。


●エアコンの吹出し口に設置するホルダー
EXOGEARのExoMount Touch Airは、カーエアコンの吹出し口部分に取り付ける車載ホルダーです。コンパクトサイズなので携帯や収納もしやすく、またつけたままでも邪魔になりません。

―視界を遮らず、取り付け位置を選べる
エアコン送風口を利用するので、ダッシュボードに取付けるタイプと比較して取り付け位置が下がり、前面の視界をほとんど妨げず広々と保つことができます。また、エアコンがあるところなら車の右側や左側にも設置することができるので利用範囲も広がります。

―360°旋回、上下左右に角度調節が可能
強度とコントロール性の完璧なバランスを考慮して設計されたボールジョイントにより、滑らかに360°旋回し、上下左右に角度調節ができます。


●独立使用も可能
Exomount Touch Airは、グリップ部分にクレジットカードなどを挟み込むと自立させることができます。車載での利用以外でもスマートフォンスタンドとして使うことができるので、使えるシーンが広がり便利です。
※幅65mm未満の端末でご使用の場合、角度調整ができません。


●ワンタッチでスマートフォンをしっかりホールド!
ExoMount Touchシリーズの最大の特徴は、ワンタッチでスマートフォンを取り付けられるシステムです。クリップを開いた状態で中央の赤いXボタンに端末を押し付けると、左右のクリップが自動的に閉じて端末を挟み込み、しっかりスマートフォンをホールドします。また、片手で簡単にスマートフォンを固定することができます。
さらに、クリップの内側にはゴム製のグリップが付いているので、端末に傷をつけることなく使用できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング