スマイルワークスが「起業支援プログラム」を11月より開始! ~ 財務会計・給与計算・販売仕入管理のクラウドサービスを75%OFF! ~

@Press / 2014年11月4日 11時0分

起業支援プログラム
 クラウド型ビジネス支援サービスを提供する株式会社スマイルワークス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:坂本 恒之)は、「会社設立後の全ての管理業務コストを大幅に削減することで、起業家が事業の立ち上げに集中いただけるよう支援する目的」で、設立3年以内の起業家の皆さまに財務会計/給与計算/販売仕入管理のクラウド型統合業務システムサービス「ClearWorks(クリアワークス)」を75%OFFの特別価格でご利用いただける「起業支援プログラム」を2014年11月にリリース致しました。

URL: http://www.clear-works.jp/startup/


 起業支援プログラムは、会社設立直後の大切な時期に経営者の大切な時間を大幅にセーブし、事業の立上げにできる限り集中していただくための特別応援プログラムで下記のような特典があります。

■特典1
初期費用無料、1年間27,000円(税別:通常価格の約75%OFF)でお使いいただけます。
会計・給与・販売などすべての「ClearWorks」の機能をご利用いただけます。

■特典2
ご満足いただけなければ、いつでも返金いたします。
万が一、ご満足いただけなかった場合は1年以内であればいつでも全額返金いたします。

■特典3
無償で電話&メールサポートいたします。
入力手順や操作方法についてサポートスタッフが親切丁寧にお答えいたします。


<適用条件>
起業して3年目以内の法人・個人事業主であること。

<適用期間>
お申込みから3ヶ月間は無料で、その後9ヶ月間は通常月額9,000円(税別)のところを月額3,000円(税別)にてご利用いただけます。継続する場合は、必要な機能に絞って継続利用することも可能です。

<お申込み方法>
下記リンク先、お申込みフォームより受付けております。
http://www.clear-works.jp/startup/


【ClearWorksについて】
 「ClearWorks」は、財務会計、給与計算、販売・仕入・在庫管理、また経費精算や勤怠管理などのクラウド型統合業務システムサービスです。
 クラウド型ですのでWebブラウザから複数拠点や出張先など、いつでも、どこからでも、ご利用いただくことが可能です。また自動会計仕訳連動で、売上・仕入・入金・支払・資産・給与・社会保険・源泉所得税や経費精算など、日常のほぼ全ての仕訳をボタン一つで自動的に会計に反映できますので、リアルタイムに経営データを管理することが簡単に実現できる、新しい統合型業務システムサービスです。
 また、スマイルワークスは非常に堅牢なセキュリティ管理の下、複数のデータセンターでの自動バックアップに加えて、24時間365日の詳細な運用管理を実施しており、安全・安心してご利用いただくことができます。その結果、サービス開始以来7年間、サービス稼働100%(障害停止0%)&セキュリティ事故0件を継続しています。
 こうしたクラウド型統合業務システムサービスを各モジュール(会計・販売・給与)で月額3,000円(税別)からご利用いただいております。2014年春の消費税法改正に続いて、2015年にも予定されている消費税の再改正についても、追加費用など不要で自動的にバージョンアップいたします。「ClearWorks」は消費税以外でも社会保険料や源泉所得税などの改定に自動的に対応するため、ユーザには常に最新版をご利用いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング