オシャレにこだわった新感覚ペットショップ「ペットプラス自由が丘店」11月11日(ワンワンデー)にオープン

@Press / 2014年11月5日 10時0分

ペットプラス自由が丘 イメージ
 株式会社AHB(所在地:東京都江東区、代表取締役:川口 雅章)は、全国にチェーン展開しているペットショップ「Pet Plus(ペットプラス)」( http://www.ahb.jpn.com )において、当社100店舗目にあたる旗艦店「ペットプラス自由が丘店」(東京都目黒区)を、2014年11月11日(ワンワンデー)の午前11時にオープンいたします。

 当社では、全国のブリーダーさまから犬猫を買い取らせて頂いており、健康管理部門であるウエルネスセンターに入荷後、チェックを行い、「Pet Plus」において、一般のお客様向けに販売しております。今までは、犬猫生体販売を行って参りましたが、当店舗では犬・猫生体の他に、ペットフード、ウェア・雑貨も販売いたします。またトリミング・ホテルルームも完備、さらに地域の犬猫ペットの健康をお守りする「ウィステリア自由が丘どうぶつ病院」も併設しており、当社初のオールインワンでの出店です。


■ストーリーのある犬猫を展示
 当社は、日本全国、北は北海道から南は沖縄まで、およそ2,100件のブリーダーさまと契約を結んでおり、その中より厳選した契約ブリーダーさまの犬猫を展示販売しています。親犬は国内のみならず、海外のショーでチャンピオンシップを獲得しているといった、生まれながらにしてストーリーを持つ子たちを中心に数多く取り揃えております。ショータイプ、ペットタイプともに、お目当ての子に出会えること間違いなしです。ペットについてのご質問、ご相談にはペットコンシェルジュがお答えいたします。
 また、店頭のワンちゃんには、日々、プロフェッショナル・トレーナーによるトイレトレーニングや吠え抑制、社会化のための「しつけ」を行っており、ご家庭に迎えられてからの日々を快適に過ごせるよう、飼い主さまのご負担を少しでも軽減できるよう配慮しております。


■セレクトショップのような店づくり
 「ペットとの生活シチュエーション&ライフスタイルの提案」というコンセプトで店づくり・商品のセレクトにこだわりました。スタイリッシュな空間でペットとゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます。フードからウェア・用品と全てのカテゴリーにおいて、厳選したこだわりの逸品を取り揃えており、キーワードは「ナチュラル&プレミアム」。ペットコンシェルジュがお客様のスタイルにあわせたペットライフをご提案いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング