自己資金0円!夢の「マイホーム」「結婚式」が同時に手に入る 『タダ婚住宅』11月23日に販売開始

@Press / 2014年11月14日 10時0分

家づくりを通して、お客様の豊かな暮らしのステージを、共に感動を分かち合いながら創っていきたいという理念のもと、低コストながら、クオリティの高い注文住宅を提供している株式会社ライフステージ(本社:広島県福山市、代表取締役:妹尾 泰州)は、「お金が無くて、結婚式もマイホームも諦めた…」、でも本音を言えば「マイホームも結婚式も両方GETしたい!」そんな夢を持つ全ての女性達に向け、自己資金0円で夢を叶える「タダ婚住宅」を発売します。2014年11月23日、結婚一年目、出産が重なり、ウェディングドレスを諦めていた女性が、マイホームと結婚式の夢を叶えます。

URL: http://www.natural-house.info/m/


【提供の背景】
今年4月から消費税が8%にアップし、2015年1月からは「相続税」も実質的に増税となります。さらに社会保障制度が見直されるなど負担増の要素も多い昨今、将来に不安を抱き、収入が増える希望も持てずに、結婚式やマイホームといった夢を諦める夫婦は少なくありません。
一生に一度の高価な家を建てる。この一世一代のドラマの共演者でありたいと考える当社代表・妹尾は、「平均300万円以上かかる結婚式の資金を住宅ローンに充てて貰い、経済的な負担感を伴わずに華々しいウェディングを演出することは出来ないか?」「女性が結婚式とマイホームの夢を諦めることなく、最低限の負担のみで実現することはできないか?」という想いから、自己資金0円で両方の夢を叶える『タダ婚住宅』を発売することになりました。株式会社ライフステージは、夢のマイホームと結婚式を諦めた全ての女性を応援します。


【どうして無料で結婚式ができるの?】
当社の注文住宅をご購入いただいた方を対象に、一流の建築家が設計したデザイン性の高い新居で行う「マイホームウェディング」を無償で提供します。東京・大阪を中心に活動するウェディングプランナー・遠藤 佳奈子氏が、新居ご入居後に、型にはまらないオリジナルウェディングをプロデュース。会場の設営・衣装の準備・御食事の手配・招待状・ギフト等など、結婚式に掛かる費用は全て当社が負担します。お二人のこだわりが詰まった新居で、最高に贅沢な結婚式を満喫して下さい。


【ウェディングプランナー・遠藤 佳奈子氏】
株式会社ベストブライダル入社を機に上京。250組に上るアシスタントを経て、ウェディングプランナーとしてのキャリアをスタート。ゲストへの上質なおもてなしと、トラディショナルな中にあるオリジナリティ、フォーマルな中にある遊び心…をモットーに、人気式場のトッププランナーのノウハウと様々な経験や人脈を持つ独自のセンスを生かしながら、洗練された東京スタイルウェディングを提案しています。現在まで手掛けたウェディングは500組を超える。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング