サンブリッジ、メガ・トレード、のれん、3社共催でWebサイトのマーケティング活用セミナーを開催

@Press / 2014年11月14日 11時30分

 株式会社サンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小野 裕之、略記:サンブリッジ)と株式会社メガ・トレード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川村 知義、略記:メガ・トレード)とアシストグループの株式会社のれん(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:勝田 誠、略記:のれん)の3社は、共催セミナー『自社Webサイトを活かす“マーケティングオートメーション”活用のポイント』を開催します。

 「自社の商品やサービスをもっと知ってもらいたい」、「見込み客の成約確度を高めたい」など、企業がマーケティング活動を充実させる上で改めて見直されているのが、自社のWebサイトの活用です。『自社Webサイトを活かす“マーケティングオートメーション”活用のポイント』では、マーケティング担当者が注目する話題の“マーケティングオートメーション”の基本的な概念から、実際の自社サイトでの導入/運用を通して見えてきた課題と、その課題に対するCMSの有効性について事例を交えて紹介します。

----------------------------------------------------------------------
■開催概要
----------------------------------------------------------------------
自社Webサイトを活かす“マーケティングオートメーション”活用のポイント
 〜導入・運用を通して見えてきた期待と課題。
  基本の理解と成果を出すための秘訣とは〜

日時:2014年11月28日(金)14:30〜17:00(受付開始 14:00〜)
会場:株式会社サンブリッジ セミナールーム(恵比寿駅)
   東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11階
   http://www.sunbridge.com/company/access/tokyo/
主催:株式会社のれん、株式会社サンブリッジ、株式会社メガ・トレード
参加費:無料

詳細および申込URL:https://mp.ashisuto.jp/public/seminar/view/3172

----------------------------------------------------------------------
■プログラム
----------------------------------------------------------------------
 14:30〜15:15 「マーケティングオートメーションの実際と課題」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング