WHAT’s IN?12月号表紙・巻頭特集はD-LITE(from BIGBANG)が登場!!

@Press / 2014年11月14日 12時0分

WHAT's IN?12月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、11月14日(金)に『WHAT’s IN?』を発売いたしました。

今号の表紙・巻頭特集はD-LITE(from BIGBANG)が登場!!ミニ・アルバム「でぃらいと」を発売した彼にさまざまなインタビューを実施。“ミュージック・ビデオにもG-DRAGONさんが出演してますね。パーティーの場面で、女の子たちがD-LITEさんの横を通り過ぎ、G-DRAGONさんのそばに駆け寄るっていう……。”「あのパートを考えたとき、”これは僕にとって良くないシーンかもしれないけど、大丈夫かな?”って思ったんですよ。でも、やっぱりG-DRAGONは(BIGBANGの)リーダーだし、忙しいなか出演してくれたから、おいしい役をあげました(笑)」と回答。そして、自身の宴会エピソードとして「YG Familyでパーティをしたとき、G-DRAGONがいきなりカラオケに<ナルバキスン>を入れて、前奏が流れ初めてから“D-LITE!”と呼ばれて(笑)。マイクがあるところまで走らなくちゃいけなかったんですけど、楽しかったです」とほのぼのした話を披露しました。ほかにも、”BIGBANGのメンバー全員で休暇をもらえたら何をしたいですか?”、”女性のどこを初めに見ますか?”などなど質問。
また、BIGBANGの日本デビューからこれまでの思い出を振り返り、メジャーデビュー当時の共同生活についてや、11月15日(土)からはじまる5大ドーム・ツアーについての意気込みを語っていただきました。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
初のレギュラー出演となったドラマについて、役柄と同じような“片想い”の状況になったら?という質問に回答。
●BUMP OF CHICKEN
「パレード」のミュージック・ビデオ撮影現場や映画「寄生獣」の舞台挨拶の模様、初のツアー・ドキュメンタリー映画についてや同作のDVD & Blu-rayの紹介など、てんこ盛りの内容でお届け。
●VAMPS
毎年恒例となっている幕張メッセ国際展示場で開催された “HALLOWEEN PARTY 2014”の3日間の模様を、参加アーティストの豪華な仮装ととも掲載。

■『WHAT’s IN?』
発売日:2014年11月14日(金)
定価:720円 ウェブサイト:http://www.whatsin.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

岩田剛典

@Press

トピックスRSS

ランキング