1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【雪印メグミルク】『ガトー・カマン』 107g平成26年12月16日(火)より全国にて期間限定発売

@Press / 2014年11月27日 15時0分

『ガトー・カマン』
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『ガトー・カマン』(107g)を平成26年12月16日(火)より全国にて期間限定発売いたします。

デザートにおいて、「癒し」や「自分へのご褒美」として購入する志向があることを背景に、自分の好きなもの、少量でもより良いものを食べたいというニーズが高まり、個食タイプのデザートが好調に推移しています。中でもチーズを使ったスイーツが増えており、使用されるチーズの種類も広がりを見せています。

『ガトー・カマン』はカマンベールチーズの風味にこだわったカスタードプリンです。 クリーミーな中に香りと塩味が特徴的なカマンベールチーズの味わいを生かし、チーズケーキのような濃密な食感の食べ応えのある仕立てにした、卵の力で固めてつくった本格的な蒸しプリンです。

パッケージはカマンベールチーズのおいしさ、素材の風味を生かした味わいのあるプリンであることをお伝えするため、木目調の背景に牛をかたどった図柄を入れ、シンプルで牧歌的なデザインにしました。

1.商品概要
商品名:ガトー・カマン
内容量:107g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):120円
発売日:12/16(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):21日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)クリーミーな中に香りと塩味が特徴的なカマンベールチーズの味わいを生かし、チーズケーキのような濃密な食感で食べ応えのある仕立てです。
(2)卵の力で固めてつくった本格的な蒸しプリンです。
(3)木目調の背景に牛をかたどった図柄を入れ、シンプルで牧歌的なデザインにしました。

3.商品コンセプト:こだわりを楽しむ方のための、ワンランク上の蒸しプリン
ターゲット:こだわりの商品を自分のために購入したい方、おいしいデザートを少量楽しみたい方
食シーン:くつろぎのひとときに、ひと息つきたいときに
ベネフィット:カマンベールチーズの味わいを生かした、乳製品の自然なおいしさが手軽に味わえる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください