満員御礼!! 「いいね!いいね! 書籍『IKKO 心の格言200』発表会」異例の盛り上がり!

@Press / 2014年11月26日 16時30分

『IKKO 心の格言200』
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区/代表:水野道訓)は、
11月23日に書籍『IKKO 心の格言200』(11月29日(土)大安発売)の読者モデル・ブロガー向け発表会を、都内某所において開催いたしました。
書籍発売前に開催するイベントとしては類をみない規模で、20~30代の女性200名が参加。
会場は、開場前から長蛇の列。書籍発売発表会としては異例の盛り上がりを呈しました。

内容1/IKKOさん本人による書籍紹介、そして書籍への想いを語るトークショー
内容2/参加者からの悩み相談や書籍に対する質問に答える質疑応答
内容3/IKKOさんがダンサーとともに歌って踊るライブ
内容4/参加者200名ひとりひとりとの記念撮影会
参加者には、受け付け時にいち早く書籍『IKKO 心の格言200』(サイン入り)が配られ、イベントは全員がその書籍を読みながらの形で進行。
特に2のコーナーでは、ひとつひとつの質問にIKKOさんが丁寧に回答。会場には涙する女性の姿が多くみられました。
また一転、3のライブでは参加者全員が総立ちに。自身の格言から「『思い込みは最高のブランド。』よ、
みんなも私の下手くそな歌を聞いて元気になって」とIKKOさんは2曲を歌い、途中でウィッグを投げ捨てて熱唱。
「キレイな身なりで皆様の前に出るのもIKKO、かつらを脱いだ汚い姿だってIKKOよ」――表も裏もさらけだす正直な姿に参加者はますます惹かれていき、盛り上がりは最高潮に。
多くの参加者が感激のコメントを各個人のブログにアップしています。「こんなに楽しいイベントは初めて」「人生の転機となった1日」「IKKOさんの大ファンになりました」etc.
TVでみる『タレントIKKO』の姿とは違う美容家・経営者としての意外な姿と、最高のエンターテイナーとしての姿、両方を発揮し、場内が感動に沸いた約2時間となりました。

発表会の当日夜から、さっそく読み終えた参加者のブログにおいて、この書籍の内容に対する熱烈な声も多数アップされています。
このコメントの多数掲載にともない、発売前にも関わらずWEBの書籍予約数が、このイベントを機に急上昇するという現象がおきています。

今後のイベント (トークショー&サイン本お渡し会)情報
■11月30日(日)13:30~ 「TSUTAYA」 tokyo midtown
→店頭にて、予約購入の方に整理券をお渡し中!
■12月7日(日)14:00~ イオンモール幕張新都心内 グランコート
→「蔦谷書店」イオンモール幕張新都心店にて、予約購入の方に整理券をお渡し中!

■LINE@「おしゃべりIKKOさん」スタート!
発売日の11月29日(土)00:00~、LINE@で「andGIRL」公式アカウントと友達になり、
トーク画面で話しかけるとIKKOさんの格言が返ってくる!(期間限定/~2015年1月30日24:00まで)

■『IKKO 心の格言200』
発売日:2014年11月29日(土)
定価:1200円
サイズ:A5並製
ページ:202ページ
ウェブサイト:http://www.m-on-books.jp/book/id013635

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

読者モデル・ブロガー向け発表会1読者モデル・ブロガー向け発表会2読者モデル・ブロガー向け発表会3

@Press

トピックスRSS

ランキング