人気の予約ケーキ「ベルギーチョコレートノエル」お試しOK!当日購入OK!のミニサイズで12/2(火)より発売開始クリスマス当日におすすめのケーキやサラダ、サンドイッチなど、12月はクリスマス気分を盛り上げる商品を発売します

@Press / 2014年11月28日 16時0分

ベルギーチョコレートノエル・ミニ
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、年末を盛り上げるイベントとして楽しむ方が多いクリスマスに向け、個食タイプのケーキやサンドイッチ、大人数で楽しむパーティーにおすすめのサラダなど、クリスマスを盛り上げる商品を、12月2日(火)より順次、国内のミニストップ(2014年10月末現在:2,127店)にて発売いたします。 

 ミニストップでは、クリスマス当日の需要創出に向け、事前の試食を兼ねたクリスマスケーキや付加価値をつけた商品を発売してまいります。パーティーはもちろん、仕事帰りやその合間に、お一人でもクリスマスを楽しむことのできるケーキをはじめとした様々な商品を発売いたします。
 現在ご予約を承っているクリスマスケーキ等は、前年比約120%と、好調に推移しております。

◇お試しサイズのクリスマスケーキ。当日も購入可能!
 近年、クリスマス用のケーキは「実際に試食して決めたい」というニーズが増えてきております。そこでミニストップでは、今年初めての取り組みとして、ベルギーチョコの美味しさを堪能できるケーキとして人気の高い、ミニストップオリジナルクリスマスケーキ「ベルギーチョコレートノエル」のお試しサイズを発売いたします。また、クリスマス当日も販売することで、当日の個食ケーキ需要に対応いたします。

■商品名  :ベルギーチョコレートノエル・ミニ
■発売開始日:2014年12月2日(火) ※東北のみ12月3日(水)
■価格   :280円(税込)  260円(税抜)
■発売地区 :全国
■商品概要 :
クリスマスケーキの予約で毎年人気の「ベルギーチョコレートノエル」のミニサイズです。ブラックココアスポンジで、ベルギーチョコガナッシュを配合したチョコクリームを巻き込みました。
※お酒は使用しておりません。
※予約ケーキと同原材料、同製法で作成。

◇クリスマス当日にもおすすめ!クリスマス気分を盛り上げるケーキを豊富にラインアップ!
 クリスマス当日は、ホールタイプのケーキではなく、1個づつ人数分を購入するというニーズが増えてきております。その需要に対応し、クリスマスムードも楽しめるケーキを、12月上旬より順次発売いたします。

◇クリスマス気分を盛り上げる、サンドイッチやサラダ!
 クリスマスに需要が伸びるのは、ケーキやチキンだけではありません。クリスマスにキーワードとしてあがることの多い「合鴨」を使用したサラダやサンドイッチも取り揃えます。お皿に盛り付けるだけで、パーティー気分を楽しむこともできる品々です。

@Press

トピックスRSS

ランキング