セグメント別のABテストでWebマーケティングを詳細に検証できる「Gyro-n ABテスト」12月2日提供開始~機能制限無しの無料トライアルプランも用意~

@Press / 2014年12月2日 16時0分

Gyro-n ABテスト
Webマーケティングツール開発を行う株式会社ユビキャスト(所在地:東京都港区、代表取締役:呉 英仁)は広告別、新規/リピーター別など多彩なセグメントで対象を分けたABテストを手軽に実施できる「Gyro-n(ジャイロン)ABテスト」を、2014年12月2日にリリースいたしました。


「Gyro-n ABテスト」では、訪問回数、出稿広告といったセグメント別のABテストが可能。クリエイティブ以外の結果を左右する要因を除くことで、より正確なABテストを行えるようになります。テスト結果は統計学に基づくアルゴリズムによる自動判定も可能です。スタートにあたっては無料のトライアルプランも用意。また、専門的な知識や特別な準備を必要とせずに導入できるため、コストを抑えたABテストの実施に最適です。

「Gyro-n ABテスト」詳細ページ
https://www.ubicast.com/gyro-n/ja/ab-test/


「Gyro-n ABテスト」は、以下の機能・特徴でウェブサイトの改善に効果を発揮します。

■セグメントで対象ユーザーを絞ったABテストの実施ができる
訪問フリークエンシー(初回・リピーター別)、出稿広告別(パラメータ連動)、時間・曜日別、などの多彩なセグメント別のABテスト配信が可能です。セグメント別にABテストを実施することでより正確なテスト結果を得ることが可能となります。

■誰でも手軽にABテストを始められる簡単な導入・設定
HTML、JavaScriptなどの専門知識を持たないマーケティング担当者でも手軽にABテストを実施できるよう、「Gyro-n ABテスト」の導入はシンプルに設計されています。導入はGyro-nより提供されるタグを対象ページに埋め込むだけ。あとは管理画面にテスト対象のクリエイティブをアップするだけでABテストを開始できます。

■無料のトライアルプランでコストを抑えたABテストの実施
予算的な都合でABテストの実施を見送られていた方にも気軽に始めていただけるよう、「Gyro-n LPO」から、ABテスト機能のみをリーズナブルな価格で提供。無料のトライアルプランもご用意しました。クリエイティブのインプレッション数2,000(月間)以下は無料でABテストを実施いただけます。機能的な制限はなく、有料プランと同等の内容のABテストが行えます。

■ABテストの結果分析もGyro-nの統計アルゴリズムにより自動判定が可能
「Gyro-n ABテスト」では統計学に基づいた、有意差検定も含めたアルゴリズムにより、ABテストに設定したクリエイティブの中から最も効果の高いものを自動判定することができます。判定が下された時点で、それ以外のクリエイティブの配信を停止、成績の良いクリエイティブのみをウェブページに配信します。判定状況はアラートメールにより常に監視することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング