歴史のある街並に溶け込んだ新感覚ペットショップ「ペットプラス鎌倉店」12月5日にオープン

@Press / 2014年12月2日 11時0分

スタンダートカットのトイプードル
 株式会社AHB(所在地:東京都江東区、代表取締役:川口 雅章)は、全国にチェーン展開しているペットショップ「Pet Plus(ペットプラス)」( http://www.ahb.jpn.com )において、当社103店舗目にあたる「ペットプラス鎌倉店」(神奈川県鎌倉市)を、2014年12月5日の11時にオープンいたします。本店舗では、鎌倉という地にちなみ、従来のペットショップにない「日本」「和風」を意識したペットライフをご提案いたします。

<ペットプラス鎌倉店 イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/54451/img_54451_4.jpg

 当社では、全国のブリーダーさまから犬猫を買い取らせていただいており、健康管理部門であるウエルネスセンターに入荷後、チェックを行い、「Pet Plus」において、一般のお客様向けに販売しております。当社は全国のショッピングセンターにおいて、主に犬猫生体販売を行っておりますが、当店舗は11月にオープンした「ペットプラス自由が丘店」に引き続き、犬・猫生体の他に、ペットグッズの販売、トリミング・ホテルサービスの提供をいたします。


■健康で愛らしい犬猫を展示
 当社は、日本全国、北は北海道から南は沖縄まで、およそ2,100件のブリーダーさまと契約を結んでおり、その中より厳選した契約ブリーダーさまの犬猫を展示販売しています。当社はプレイルーム(特許番号:3946751)による展示方法を採用しており、お客様には犬猫たちがじゃれ合ったり、重なり合って眠る様子、愛らしいしぐさや表情をご覧いただけます。ルーム内は適温・適湿に保たれ、衛生面でも徹底管理を行い、犬猫の健康状態を常に配慮をしております。元気な人気犬種猫種を取り揃えており、お目当ての子に出会えること間違いなしです。またペットについてのご質問、ご相談にはペットコンシェルジュがお答えいたします。


■セレクトショップのような店づくり
 「ペットとの生活シチュエーション&ライフスタイルの提案」というコンセプトで店づくり・商品のセレクトにこだわりました。茶を基調にした和モダンな空間でペットとゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。フードからウェア・用品と全てのカテゴリーにおいて、厳選したこだわりの逸品を取り揃えており、キーワードは「ナチュラル&プレミアム」。ペットコンシェルジュがお客様のスタイルにあわせたペットライフをご提案いたします。その他、和モダンを意識した首輪やリードも数多くご用意いたしました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング