1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

りぷらす トータルプロデュース「シンデレラプランニング」 ギフト向けプランを開始 ~老若男女を問わない体験型シンデレラギフト~

@Press / 2014年12月17日 11時0分

サービスイメージ
株式会社りぷらす(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三村 愛、以下「りぷらす」)はこの度、ビフォーアフターサービス「シンデレラプランニング」において、ギフト用のプラン提供を開始しました。

「シンデレラプランニング」は7万人の統計データを基に個人に似合う色、形、柄、素材を分析して、ファッションコーディネーターが2時間のショッピングに同行、ヘアメイクがアドバイスを含めたメイクアップを行い、カメラマンが撮影を行う計5時間の体験型パッケージサービスです。

一般女性から経営者男性、ティーンズから高齢者と、老若男女幅広い層に対して、マッチするコーディネーターを専用のカリキュラムで育成・手配しており、結婚相談所の会員や一般顧客の服、化粧、髪型といった総合的なビューティをプロデュースしています。
ロジカルな情報をベースにしたサービスであるため、再現性が高く、違和感のないビフォーアフターの提供により定評を得ています。

ファッションやメイクを見直した後、撮影した写真は結婚相談所の活動写真やソーシャルネットのアイコンに使用するなど用途が広く、従来、成人式や結婚式でしか機会のないプロカメラマンによる撮影は、贈りものとしてのサービス提供の要望も多く受けてきました。

そのため今回、新たにギフト用プランの提供を開始しました。
「今が一番若い時」というキーワードを基に自分へのプレゼントに、一緒に楽しめる大切な恋人へのプレゼントとして、そして両親や祖父母にいつまでも若々しくいてもらうためのきっかけとしてご利用いただけます。
様々な希望に合わせて、今までになかった体験型ギフトとしての側面を新たに持ち、サービスを拡大していきます。

撮影した写真がギフトになるだけでなく、“似合うファッションアイテム”の分析データをお届けすることで、また別の機会に寄贈者が体験者に似合うアイテムを選んでプレゼントできるサイクルを生み出していきます。


【トータルプロデュース「シンデレラプランニング」について】
■URL : http://cinderella-planning.com
■料金: 30,000円~


■サービス内容
・88診断、パーソナルカラー分析、カウンセリング
7万人の統計データを基に似合う色、形、柄、素材を顔写真で事前に分析。
体験当日は、パーソナルカラー分析とファッションの悩みに対するカウンセリングを行います。

・コーディネート同行
実際のショッピング施設にコーディネーターが同行し、2時間かけてお似合いになるお洋服をコーディネートします。
販売員と異なり、あらゆるショップを歩きながら、商品を売るためではなくお客様を素敵にするためにお洋服を選びます。

・アドバイス付メイクアップ(ヘア含む)
お客様の普段お使いのコスメも見せていただきながら、顔立ちを活かすメイクをアドバイスしながら仕上げていきます。
髪型も髪質のお悩みや今後のヘアスタイルの相談にのりながら今の髪型でできるヘアアレンジを行います。
(希望者は別途、提携ヘアサロンで頭の形や身長を加味しカット&カラーを行います)

・カメラマンによる撮影
プロにファッション、メイクを仕上げてもらった過去最大に素敵な自分をフォトに残します。
ご自身のモチベーションの維持と、体験した形を残し再現するという意味で提供しています。

・アフターカルテ、CD-Rの送付
担当したコーディネーターによるアフターカルテを作成して贈ります。
今後、おすすめするアイテムや柄、素材などのポイントを細かに解説し、ご自身でもお洋服が選べるようにバックアップします。
また撮影したお写真もCD-Rに記録して同封しています。


【ギフト向けプランとして追加】
・寄贈者もコーディネート同行に立ち会い可能
カップル、ご家族など体験者をコーディネーターがアテンドする際にご一緒に同行いただくことが可能です。
どんなお洋服と相性がいいのか、一緒にみて回ることでご自身でもプレゼントできるようになります。

・寄贈者との記念撮影
ギフトとして依頼した寄贈者と体験者との記念撮影です。家族写真など複数人でも承ります。


【期間限定キャンペーン開催】
2015年1月~6月末日
ギフト向けプランをお申込みでサイトやFacebookにご紹介させていただける方には、サービス料金30,000円 → 25,000円にするOFFキャンペーンを実施。
お申込み http://cinderella-planning.com/contact/
その他メッセージに「ギフト向け希望」と明記。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ビフォーアフター1ビフォーアフター2ビフォーアフター3

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください