りぷらす トータルプロデュース「シンデレラプランニング」 ギフト向けプランを開始 ~老若男女を問わない体験型シンデレラギフト~

@Press / 2014年12月17日 11時0分

サービスイメージ
株式会社りぷらす(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三村 愛、以下「りぷらす」)はこの度、ビフォーアフターサービス「シンデレラプランニング」において、ギフト用のプラン提供を開始しました。

「シンデレラプランニング」は7万人の統計データを基に個人に似合う色、形、柄、素材を分析して、ファッションコーディネーターが2時間のショッピングに同行、ヘアメイクがアドバイスを含めたメイクアップを行い、カメラマンが撮影を行う計5時間の体験型パッケージサービスです。

一般女性から経営者男性、ティーンズから高齢者と、老若男女幅広い層に対して、マッチするコーディネーターを専用のカリキュラムで育成・手配しており、結婚相談所の会員や一般顧客の服、化粧、髪型といった総合的なビューティをプロデュースしています。
ロジカルな情報をベースにしたサービスであるため、再現性が高く、違和感のないビフォーアフターの提供により定評を得ています。

ファッションやメイクを見直した後、撮影した写真は結婚相談所の活動写真やソーシャルネットのアイコンに使用するなど用途が広く、従来、成人式や結婚式でしか機会のないプロカメラマンによる撮影は、贈りものとしてのサービス提供の要望も多く受けてきました。

そのため今回、新たにギフト用プランの提供を開始しました。
「今が一番若い時」というキーワードを基に自分へのプレゼントに、一緒に楽しめる大切な恋人へのプレゼントとして、そして両親や祖父母にいつまでも若々しくいてもらうためのきっかけとしてご利用いただけます。
様々な希望に合わせて、今までになかった体験型ギフトとしての側面を新たに持ち、サービスを拡大していきます。

撮影した写真がギフトになるだけでなく、“似合うファッションアイテム”の分析データをお届けすることで、また別の機会に寄贈者が体験者に似合うアイテムを選んでプレゼントできるサイクルを生み出していきます。


【トータルプロデュース「シンデレラプランニング」について】
■URL : http://cinderella-planning.com
■料金: 30,000円~


■サービス内容
・88診断、パーソナルカラー分析、カウンセリング
7万人の統計データを基に似合う色、形、柄、素材を顔写真で事前に分析。
体験当日は、パーソナルカラー分析とファッションの悩みに対するカウンセリングを行います。

・コーディネート同行
実際のショッピング施設にコーディネーターが同行し、2時間かけてお似合いになるお洋服をコーディネートします。
販売員と異なり、あらゆるショップを歩きながら、商品を売るためではなくお客様を素敵にするためにお洋服を選びます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング