Unalis、ド派手な必殺技の本格パズルRPG「混沌のミッドランド ~Puzzle Monster~」大型アップデートを実施! ~ 協力スキルやギルドなど、遊びの幅を増やす新機能を追加 ~

@Press / 2014年12月8日 15時0分

【協力スキル】複数キャラで力を合わせて発動
Unalis Corporation(本社:台湾台北市、CEO:Hungsen Cheng)は、12月8日、iPhone及びAndroid向け本格パズルRPG「混沌のミッドランド ~Puzzle Monster~」(以下、「混沌のミッドランド」)において、大型アップデートを実施いたしました。


◆「混沌のミッドランド」とは
「混沌のミッドランド」は、パズルボードを回転させながらジェムを消す直感的なパズルゲームと、カードを強化や進化させることで育成しながら物語を進めていくRPGが融合した、本格パズルRPGです。

◆「混沌のミッドランド」公式ホームページ
http://www.ucube.mobi/event/chaos-midland/


◆アップデートの内容
<「協力スキル」でさらなる力を>
同じ「印章」を持っているカードを編成することで、強力な「協力スキル」を発動可能になりました。協力スキルは通常のスキルのようにエネルギーである“マナ”を蓄積する必要がなく戦闘開始直後から任意のタイミングで使用できます。通常のスキルとは別に使えるため、連続して使用し敵に猛攻撃を仕掛けることも可能です。スキルの種類はさまざまで、敵全体に大ダメージを与えたり、敵の攻撃を無効化したりすることが可能です。画面全体を引き裂くほどの派手な演出による必殺技は、うまくタイミングを見極めれば一瞬で形勢逆転することも不可能ではありません。

<キャラクター強化で特殊な能力を獲得>
キャラクターごとに、一度に消去可能なジェム数を増加したり制限時間を増加したりする特殊能力を得られる「キャラクター強化」が可能となりました。キャラ強化によって得られる能力は、パズル戦闘の難易度に直接影響を与えるほど効果の高いものばかりのため、これまでとは別次元での戦闘を味わうことができます。カード強化とは異なる第二のパワーアップにより、さらなる戦力アップを狙うことが可能です。

<ギルドを結成!友だちと協力して強大なレイドボスに挑もう>
ギルドを設立することができるようになりました。ギルドメンバーとはギルド掲示板を利用し情報交換が可能です。強力なレイドボスに遭遇したとき、リアルタイムで戦友と協力し合って戦うことが可能なので、一人では敵わない敵もうまく力を合わせれば倒すことができるかもしれません。


「混沌のミッドランド」では今後継続して楽しんでいただけるよう、ゲーム内イベント及びキャンペーンの開催やアップデートなどを実施してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング