とろける、魅惑のショコラ。“温”ד冷”で楽しむ冬の贅沢、フォンダンショコラ。12/12(金)より順次発売開始

@Press / 2014年12月10日 15時0分

フォンダンショコラ
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、冬のひとときを楽しむスイーツ「フォンダンショコラ」を、2014年12月12日(金)より順次※、国内のミニストップ(2014年11月末現在:2,129店)にて発売いたします。
※2014年12月19日(金)より国内全店にて発売。
                                            
 手ごろなサイズから、女性のお客さまの購買が高いフォンダンショコラ。冬季限定スイーツとして登場し、今年で3年目の冬を迎えます。
 「フォンダンショコラ」は、レジにてご注文承り後、店内に併設した厨房で加工し提供するため、ほんのり温かく、かつ冷たさも感じられるスイーツとして発売を楽しみにされている方も多いスイーツの一品です。ミニストップだからこそ表現できる冬のスイーツとして年末年始のハレの日需要も高く、プチ贅沢な気分を味わえるスイーツとして人気です。

【商品情報】
■商品名:フォンダンショコラ   
■価格:320円(税込)   
■発売地区:全国
■発売日:2014年12月12日(金)より順次発売開始 
     ※2014年12月19日(金)より全店にて発売
■商品概要:
 ほんのり温かいフォンダンショコラと、ひんやり冷たいソフトクリーム バニラを一緒にいただく、冬だけの美味しさ「フォンダンショコラ」。冬季限定として発売し、今年で3年目の冬を迎えます。フォンダンショコラとソフトクリーム バニラの間には、お好みのとろけ感でお召し上がりいただけるよう、サクッとした食感のワッフルチップを入れました。
 しっとりとしたショコラ生地に、ビターなガナッシュをいれ、より濃厚な味わいとなった今年の「フォンダンショコラ」。4月にリニューアルした濃厚な味わいの「ソフトクリーム バニラ」に負けないよう、中に入れたガナッシュのカカオの比率を増やし、よりソフトクリームとの相性を高めました。
 また視覚でも冬のスイーツを堪能いただきたいと考え、容器を変更します。冬のひとときをリッチな時間で楽しめるよう落ち着いたデザインを採用し、高級感を演出いたします。
 


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

フォンダンショコラ_イメージフォンダンショコラ:イメージ

@Press

トピックスRSS

ランキング