花粉が気になる季節に、ミントの香りです~っとスッキリお掃除!『ウェーブ(R) ハンディ取り替えシート す~っとミントの香り』『ウェーブ(R) 超毛束ドライシート す~っとミントの香り』2015年1月20日より全国にて限定発売

@Press / 2014年12月18日 11時0分

ウェーブ(R) す~っとミントの香り
ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、新しいお掃除習慣のご提案によりお客様から高い支持を頂いている「ウェーブ」シリーズより、ミントの香りをつけた『ウェーブ ハンディ取り替えシート す~っとミントの香り』『ウェーブ 超毛束ドライシート す~っとミントの香り』を2015年1月20日より全国にて限定発売いたします。

<ウェーブ(R) す~っとミントの香り>
http://www.atpress.ne.jp/releases/54961/img_54961_1.jpg

内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、有職女性の増加やライフスタイルの変化に伴い、自宅内の限られた時間の中で効率よく家事を済ませたいと考えると同時に、“毎日をキレイに暮らしたい”という清潔意識も向上することで、掃除用品には「手軽さ」「ゴミ取れ性」の両方の機能が求められるようになりました。当社の『ウェーブ ハンディワイパー』は、“家中まるごと、これ1本”で手軽にキレイにお掃除ができることで、お客様より高いご支持を頂いております。さらに、2014年6月に行った検証で、『ウェーブ ハンディワイパー』使用時のハウスダスト(スギ花粉)の舞い上げ量が、化学雑巾使用時より少ないことが実証され、掃除の際にホコリを浮遊させない点においても『ウェーブ ハンディワイパー』は優れていることがわかっています。
またこれから春にかけて、花粉でお悩みの方が増えてきます。そのような方は花粉期を少しでも爽快に過ごす為に、日用品の中でも清涼感が高い香りがついた商品を求められることがわかりました。
そこでこの度、従来機能はそのままに、シートにミントの香りをつけた『ウェーブハンディ 取り替えシート す~っとミントの香り』『ウェーブ 超毛束ドライシート す~っとミントの香り』を2015年1月20日より全国にて限定発売いたします。お掃除で部屋をキレイにすると同時に、清涼感あるスッキリとしたミントの香りも楽しむことができます。


■商品の特長
シートにはスペアミント、メントール、ユーカリなどを基調とした「す~っとミントの香り」を採用しました。

<「す~っとミントの香り」 香りの配合図>
http://www.atpress.ne.jp/releases/54961/img_54961_2.jpg


《従来の商品機能》
『ウェーブ ハンディワイパー』
毛足の長い「からめるファイバー」と「ギザギザかき出しシート」が、平面・曲面・凸凹はもちろん、わずかなスキマにもフィットするので、ホコリ・ゴミ(※)を残さずからめて離しません。
※ ゴミの大きさ、形状によって取れない場合があります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング