1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

WHAT’s IN?1月号表紙・巻頭特集はいきものががりが登場!!同作の全貌を語るロング・インタビューを掲載。両面ポスター付き!

@Press / 2014年12月12日 15時0分

WHAT's IN?1月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、12月13日(土)に『WHAT’s IN?』を発売いたしました。

今号の表紙・巻頭特集はいきものがかりが登場!!

1年5ヵ月ぶりとなるオリジナル・アルバムをクリスマス・イヴ(12月24日)に発表するいきものがかり。メンバー全員でアルバムの制作過程やレコーディング風景を振り返ってもらい、インスト2トラックを含む全16曲それぞれに対して3人が込めた思いをインタビュー。「結成15周年を迎えたことでひとつ区切りをつけて、何かを終えて前に進んでいくようなところを(歌詞で)書けたらいいなとは思っていた」という水野良樹は収録曲「春」について、「人は死ぬんだってことや、終わりのあとに残された人のことを書いたことがなかったので、自分の中でいつか書きたいと思っていたことが、ようやく書けました」と語り、山下穂尊も「マイステージ」に関して「自分も今までそういうこと(人の死)と向き合って(歌詞を)書いたことがなかったなという思いもあって、一歩踏み込んでみました」と、今作で開拓されたいきものがかりの新境地を語りました。
さらに、読者からTwitterで募集した質問に答えるコーナーでは、人生最大のピンチだと思ったのは?
という問いに吉岡聖恵が、小学校時代に2回ハチに刺されたこと、と回答。
さらに、特別付録として両面印刷特大ポスター付き!!

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEは、ボーカル今市隆二とパフォーマーELLYが登場し、
発売されたばかりのシングル「O.R.I.O.N.」について語ってくれました。
春夏秋冬をテーマに掲げてシングル・リリースをしてきた'14年の完結とも言える今作について、
「冬の星座“オリオン”も7つの星からできているけど、僕たちもメンバー7人で、いつまでも変わらない絆を持ち続けたいという想いが込められています」とコメント。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●TEAM H
“TEAM H PARTY ~Raining on the dance floor~”から、ファイナルを飾った11月27日の大阪城ホール公演の模様をレポート。
福岡&さいたま公演のライブ写真も含め、全4ページでライブの熱狂をお届け。
そのほかE-girls、SKE48、クリープハイプの撮り下ろし写真、Perfume、GLAYのライブ・レポートなど盛りだくさんでお届けします。

■『WHAT’s IN?』
発売日:2014年12月13日(土)
定価:720円 ウェブサイト:http://www.whatsin.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください