1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

六本木の歯科医師プロデュースによるアイドル 候補生募集開始!

@Press / 2014年12月17日 12時0分

ちょび。
 付け八重歯の施術および付け八重歯アイドルのプロデュースで有名な六本木の審美歯科医院、デンタルビューティーサロンPureCure(所在地:東京都港区六本木)は、この度アイドル候補生を募集いたします。

告知ページ: http://www.purecure.jp/article/15116184.html
告知動画 : http://www.youtube.com/watch?v=i8bAOPua39c

 医師や歯科医師が病気を治せるわけではありません。病気の症状を抑えて人間が本来持っている元気になろうとするチカラを引き出すきっかけを作ってあげるだけです。
 同じように、アイドルのプロデューサーは『夢を叶えてあげる』のではなく『夢を叶えるきっかけづくり』をします。医師や歯科医師が薬や施術によって元気になろうとするチカラを引き出してあげるように、当方はオリジナル楽曲やライブ出演の機会を提供することで夢を叶えるお手伝いをいたします。


■経緯
 いままで当方は歯科医療の傍ら、「ちょび。(ex.TYB48)」「まかろん☆きゃっつ」という2つのアイドルグループ計7名のプロデュースをしてきました。この度「ちょび。」からは「柚木りか」がアイドルからモデルの仕事をしたのち、一部上場企業に就職し、「まかろん☆きゃっつ」からは「みーや」がプロの声優として当方のプロデュースの下から旅立って行きました。

 近年、アイドル戦国時代といわれアイドルの数は多くなりましたが、長く活動しているグループは少ないです。事務所運営の為に多額のレッスン費用等がかかったり、撮影会などで過度の接触を求められるケースがあったりと問題も多いです。医療の世界では治療から予防、そして育てる医療に変わりつつあるということもあり、当院では社会貢献の一環としてアイドル以前に人間として成長できる場を作り育てていきたいと考え、今回の募集に至りました。


■募集条件
・10歳~15歳くらいの健全な女子
・関東近郊在住で都内へのレッスンに通えること(無料)
・保護者の理解と応援があること
・現在、芸能プロダクションに所属していないこと

※募集期日は2015年2月末までの予定ですが、応募状況によって前後します。

 必ずしも将来芸能界での活躍を目指していなくても構いません。将来就職、起業をする場合でもアイドルとしての知名度、経験等は決して無駄にはなりません。また、歌やダンスの経験は問いません。募集しているのは普通のコです。それを輝かせるのはプロデューサーの仕事です。


■応募方法
ご応募およびお問い合わせ先は以下のとおりです。
デンタルビューティーサロンPureCure内アイドル候補生応募係
E-mail   : purecure2011@gmail.com
TEL     : 03-6447-1558(営業日:日水木金土 13:00-17:00 早終り有)
応募フォーム: http://www.purecure.jp/article/15116184.html
※一斉オーディションでなく個別の面接等で審査させていただきます。
※応募については合格も不合格も必ずご連絡させていただきます。


■医院概要
医院名   : デンタルビューティーサロンPureCure
代表者(院長): 増岡 太郎
所在地   : 東京都港区六本木4-1-18 ニュー麻布ビル5階
設立年月日 : 2010年12月12日
URL     : http://www.purecure.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

柚木りか

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください