六本木の歯科医師プロデュースによるアイドル 候補生募集開始!

@Press / 2014年12月17日 12時0分

ちょび。
 付け八重歯の施術および付け八重歯アイドルのプロデュースで有名な六本木の審美歯科医院、デンタルビューティーサロンPureCure(所在地:東京都港区六本木)は、この度アイドル候補生を募集いたします。

告知ページ: http://www.purecure.jp/article/15116184.html
告知動画 : http://www.youtube.com/watch?v=i8bAOPua39c

 医師や歯科医師が病気を治せるわけではありません。病気の症状を抑えて人間が本来持っている元気になろうとするチカラを引き出すきっかけを作ってあげるだけです。
 同じように、アイドルのプロデューサーは『夢を叶えてあげる』のではなく『夢を叶えるきっかけづくり』をします。医師や歯科医師が薬や施術によって元気になろうとするチカラを引き出してあげるように、当方はオリジナル楽曲やライブ出演の機会を提供することで夢を叶えるお手伝いをいたします。


■経緯
 いままで当方は歯科医療の傍ら、「ちょび。(ex.TYB48)」「まかろん☆きゃっつ」という2つのアイドルグループ計7名のプロデュースをしてきました。この度「ちょび。」からは「柚木りか」がアイドルからモデルの仕事をしたのち、一部上場企業に就職し、「まかろん☆きゃっつ」からは「みーや」がプロの声優として当方のプロデュースの下から旅立って行きました。

 近年、アイドル戦国時代といわれアイドルの数は多くなりましたが、長く活動しているグループは少ないです。事務所運営の為に多額のレッスン費用等がかかったり、撮影会などで過度の接触を求められるケースがあったりと問題も多いです。医療の世界では治療から予防、そして育てる医療に変わりつつあるということもあり、当院では社会貢献の一環としてアイドル以前に人間として成長できる場を作り育てていきたいと考え、今回の募集に至りました。


■募集条件
・10歳~15歳くらいの健全な女子
・関東近郊在住で都内へのレッスンに通えること(無料)
・保護者の理解と応援があること
・現在、芸能プロダクションに所属していないこと

※募集期日は2015年2月末までの予定ですが、応募状況によって前後します。

 必ずしも将来芸能界での活躍を目指していなくても構いません。将来就職、起業をする場合でもアイドルとしての知名度、経験等は決して無駄にはなりません。また、歌やダンスの経験は問いません。募集しているのは普通のコです。それを輝かせるのはプロデューサーの仕事です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング