1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界一強いお酒を好む“韓国”で乾杯応援ドリンクシェアNo.1「CONDITION」世界累計販売本数4億本を突破!これに合わせプレゼントキャンペーンを12月20日に開始

@Press / 2014年12月22日 11時0分

キャンペーンチラシ 表
 株式会社CJプライムショッピング(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:金 永徳)は、販売する乾杯応援ドリンク「CONDITION(コンディション)」が世界で累計販売本数4億本突破(※1)したことをお知らせいたします。日本でも2014年5月より北海道を中心に販売し、すでに30万本を突破するヒットとなり、今回「ご愛飲&大ヒット感謝プレゼントキャンペーン」を開催することになりました。キャンペーン期間は2014年12月20日(土)~2015年1月20日(火)です。


■「ご愛飲&大ヒット感謝プレゼントキャンペーン」とは
 本キャンペーンは、専用のwebサイト( http://conditioncj.jp/ )上で、簡単なクイズに答え応募すれば、抽選で総勢100名に株式会社CJプライムショッピングの人気商品が当たるというものです。プレゼントされる商品は、ボタン一つでスープができるスープメーカー「スープクイック」や新感覚の卵調理器「Anyroll(エニーロール) エッグマエストロ」の他、話題の「イージーキュービックタップ」などを揃えております。

 さらに、今回のプレゼントキャンペーン期間中、株式会社CJプライムショッピングの楽天市場、Yahoo!ショッピングの店舗で「CONDITION」を買うと“ポイント10倍+送料無料”になるお得なキャンペーンも同時に実施します。まだ、「CONDITION」を飲んだことがないという方は、この機会にお試しいただけます。


■「CONDITION」について
 「CONDITION」は、中国で古くから民間薬として親しまれてきた植物である「ケンポナシ」のエキスを配合。1992年に韓国にて発売され、連日の乾杯やここぞというときにシャキッと楽しめるために世界中で飲まれているドリンクです。日本での発売に際して、札幌各地で実施したサンプリングイベントで「CONDITION」を試飲していただきアンケートを実施したところ、「おいしい」と答えた方が全体の96%、「また飲みたい」という人は91%(※2)と高い評価を獲得。事実、2014年5月より北海道を中心に販売するとわずか6ヶ月間で30万本突破する大ヒット商品となりました。

※1:1992年~2013年までの累計販売本数実績
※2:調査期間 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
   調査対象 20~60代の男女300名
   (サンプリングイベント時に試飲いただいた方)


【プレゼントキャンペーン概要】
キャンペーン名称:「ご愛飲&大ヒット感謝プレゼントキャンペーン」
実施期間    :2014年12月20日(土)~2015年1月20日(火)
キャンペーン形式:購入条件なしのオープン懸賞
応募方法    :webキャンペーンサイト( http://conditioncj.jp/ )で、
         クイズに答え応募
         ※応募はお一人様1回のみ
当選者数    :100名(当選者にはメールにてご連絡いたします)

<キャンペーン告知チラシ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/55180/img_55180_1.png
http://www.atpress.ne.jp/releases/55180/img_55180_2.jpg

<プレゼント商品>
・スープメーカー「スープクイック AZHS-01」 5名様
 ボタンひとつで自動調理。簡単にスープやジュースが調理できる優れものです。スープだけでなく、色々な料理にも使え、作ったスープの保温や再加熱もできるため鍋に移し変える必要もありません。

・Anyroll(エニーロール) エッグマエストロ ARWH-100 20名様
 誰でも簡単に卵ロールが作れる新感覚の調理器。卵を割って入れるだけで、あとは「ポンッ」と出てくるのを待つのみで美味しいエッグロールが出来上がります。

・イージーキュービックタップ 4個口 コード2m 35名様
 便利に曲がるキュービックタップです。変幻自在に折り曲げて、お部屋や柱周りに合わせて使える優れものです。

・おしゃれ化粧ポーチ 40名様


【商品概要】
商品名       :CONDITION(コンディション)
内容量       :75mL
メーカー希望小売価格:300円(税抜)
用法容量      :1日当たり、1本(75mL)が目安
販売元       :株式会社CJプライムショッピング
内容成分・成分量  :
<原材料>
液状果糖、穀物発酵抽出物(脱脂米糖、米胚芽、大豆)、砂糖、
ケンポナシエキス、酵母抽出物、刺梨エキス、黄耆・蓮の種エキス、
花粉発酵物、ザボン種子抽出物、酸味料、香料、調味料(アミノ酸)、
ナイアシン、ビタミンB1ラウリル硫酸塩、乳化剤(原材料の一部に大豆を含む)
<栄養成分>
エネルギー40kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物10g、ナトリウム80mg

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

キャンペーンチラシ 裏商品イメージグラフreport

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください